集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【LiveROの気になること】と【明日できることは今日やらなかった結果】


  ('ω') 本文の前に大切なことを一つ
 ノヽノ |  過去の記事が復活しました。
  < <    もしよければ、見ていただけたら嬉しいです(右側のバーに沢山あります)






('ω`) こんばんは、どうでもいいことなんですけどね。
ノ )
^ ^



LiveROってサイトがあるんですよ。
このサイト、要はROの掲示板だと思います。



RO接続者数のグラフは、この掲示板を参考にしています。

参考記事
2014年のRO接続者数推移(かなり手抜きで申し訳ない)
2013年前期のRO接続者数推移
2013年後期のRO接続者数推移(クリックすると移動します)


 カタカタ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ('A`)< 最近も暇なときに見てるんですが…
   _| ̄ ̄||_)_\___________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/




広告サイトにいるこのキャラクター
SH000017.jpg






見てて不安になるから止めてほしい





.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : 本当勘弁して…足がむくんだ経験ないから。
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . 夢にもう2度も登場してるよ…
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::  足から生えて来たらホラーすぎる
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




続きは
READMORE

【RGのセカンドコスチューム】と【明日、最後の仕事が終わりニートの突入する】



('ω`) こんばんは
ノ )  どうでもいいことなんですけどね
^ ^


LINEってPCでログインすると、スマホの方にLINEからメッセージが来るんですよ。
「PCでログインしたけど心当たりある?」みたいなやつね


普段鳴らない携帯電話がピコピコって鳴る。ちょっと嬉しい。


どうか


さみしいやつって思わないでください。




('A`) そんなことよりROについてですよ。
/(ヘ )ヘ



続きはMOREでお願いします。

喉が痛い(>'A')>


('ω`) こんにちは
ノ ) どうでもいいんですけどね
^ ^

先週の木曜日から風邪を引いておりました。
喉が痛くてとても話せない…


そうだ!のど○ールスプレーを買いに行こう。



                 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
   ヘ( 'A`)ノ 善は急げだ
 ≡ ( ┐ノ
 :。;  /                (゚ω゚=)ラッシャイ【薬局】




と購入したはいいんだけど、いまいち効き目がよくないのよね。
どうにもおかしい。パッケージ通りに使用しているはずが…


…ん?


このパッケージさ、明らかに口蓋垂(のどちんこ)より上を狙ってるよね?
そこって腫れないよね?

new_SH000001.jpg


    |  ..   ..
    | : (ノ'A`)>:  これじゃいくらプッシュしても効き目が出るはずないだろう。
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄



いや…本当不覚でした。1プッシュで気がつくべきだった。
この場所腫れてないよな…って。


皆様もパッケージだけ見て使うのはやめましょう。
*ちゃんと説明書には「患部を狙え」と書いてあります。


のど○ールスプレーは患部に当たったとき、非常に良い効果を発揮してくれました。

今日のニュースでもやってましたが、インフルエンザが流行しているようなので皆様気をつけてください。




('ω`) おまけ 
ノ )v
^ ^

同じ内容の記事をね、Facebookにも書いて見たんですよ。

そしたら

SH000002.jpg


 ガク .   ガク
   ::('A`;):: ブル  認識してもらっては困る。
    ::(/\):: ブル  目に黒線入れておいてよかった(ホッ
  ((::<:: ::>:))


SH000003.jpg



 +            。。
   。     。 +    ウワアアアアン!!
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。 
            ノ( /
              / >


Facebook・・・恐ろしい所でした。
