集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

喉が痛い(>'A')>


('ω`) こんにちは
ノ ) どうでもいいんですけどね
^ ^

先週の木曜日から風邪を引いておりました。
喉が痛くてとても話せない…


そうだ!のど○ールスプレーを買いに行こう。



                 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
   ヘ( 'A`)ノ 善は急げだ
 ≡ ( ┐ノ
 :。;  /                (゚ω゚=)ラッシャイ【薬局】




と購入したはいいんだけど、いまいち効き目がよくないのよね。
どうにもおかしい。パッケージ通りに使用しているはずが…


…ん?


このパッケージさ、明らかに口蓋垂(のどちんこ)より上を狙ってるよね?
そこって腫れないよね?

new_SH000001.jpg


    |  ..   ..
    | : (ノ'A`)>:  これじゃいくらプッシュしても効き目が出るはずないだろう。
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄



いや…本当不覚でした。1プッシュで気がつくべきだった。
この場所腫れてないよな…って。


皆様もパッケージだけ見て使うのはやめましょう。
*ちゃんと説明書には「患部を狙え」と書いてあります。


のど○ールスプレーは患部に当たったとき、非常に良い効果を発揮してくれました。

今日のニュースでもやってましたが、インフルエンザが流行しているようなので皆様気をつけてください。




('ω`) おまけ 
ノ )v
^ ^

同じ内容の記事をね、Facebookにも書いて見たんですよ。

そしたら

SH000002.jpg


 ガク .   ガク
   ::('A`;):: ブル  認識してもらっては困る。
    ::(/\):: ブル  目に黒線入れておいてよかった(ホッ
  ((::<:: ::>:))


SH000003.jpg



 +            。。
   。     。 +    ウワアアアアン!!
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。 
            ノ( /
              / >


Facebook・・・恐ろしい所でした。

更新できなくてごめんなさい。

携帯電話から、失礼します。

前回のblog記事で更新日を宣言していましたが、更新できませんでした。申し訳ありません。

今は少し落ち着きましたが、日曜日から39度の熱が昨日まで続いておりました。「はしか」のようで、保健所の人が家に来てバタバタでした。

今日から、楽しみにしていた東京大学の人達との意見交換会も欠席…。ボロボロです。

引っ越しをしたばかりのため、家にインターネットもないので体力が回復したらインターネットカフェで書こう。
ただ、熱が下がっても三日間は人に感染させる可能性があるため家を出れません。


皆様も体調には本当気をつけて下さい。



【非RO】フランスへ留学その③ マルセイユ編

('ω`) こんばんは。前回、前々回の記事に引き続きフランス編です。
ノ ) 
^ ^


その①
その②
は、↑をクリックしたら見れます('A`)


('A`;) どうでもいいことなんですけどね。これ、とあるフランスの大学に
ノ )  張ってあった張り紙なんだけど
^ ^

WS001530.jpg 


絵が大きくあるのに、何が言いたいのか全く伝わってこない。
(そもそも、右から読むのか左から読むのかすら分からん)



    |  ..   ..
    | : (ノ'A`)>: おいらの想像力、理解力が足りないのか…
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄



と、思って他の人にも見せてみたんだけど意味不明だそうだ。



('A`;) ポスターを書くときは、分かりやすくを心がけましょう。
ノ )  あ。どうでもいいですね。
^ ^



  ノ
 ('ω`)ノ さーて、今回もROを無視してフランス旅行編。
 ( (   忘れちゃいけないので強調しておきますが
 < ヽ   フランスへは勉強のために行きました。



続きは

(・ω・)


('ω`) こんにちは。どうでもいいことなんですけどね。
ノ )
^ ^

RO復活のお知らせ デデーンヾ('∀')ノ パッ と、休止中の出来事


('ω`) 皆さんお久しぶりです。
ノ )  つい先日、大阪では梅の開花宣言が出ていましたね。
^ ^    もうすぐですね。自分の心にも春が来て欲しいものです。



・・・ということで



 ┌○┐    バッ
 │|ハ,,ハ
 │|゚ω゚ )  ROに復帰します
 │ _| //
 └○┘ (⌒)




('A`)  更新していない間も足を運んでくださった方、ありがとうございます。
ノ ノ)_  これからぼちぼち更新するので、よろしくね。



            ∩___∩
            ノ      ヽ
           / ●   ● |
           |   ( _●_)   ミ 久しぶりですね。
          彡、   |∪|  ノ     とりあえず、復帰して何かしましたか・・・
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ ヽノ,、.゙,i 、    
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::




  ノ
 ('∀`) 名無しへ行ってきました!!
 ( (7
 < ヽ

WS001416.jpg 

*これは、休止中にネットカフェで撮影したものです。


詳細は

