集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2011年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 検証、考察


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RR後の接続者数推移と、今後の接続者数予測


('ω`) ウィーッス。
ノ ) どうでもいいことなんですけどね・・・最近ちょっと疲れていたんですよ。
^ ^  



でだ・・・家の鍵が見つからなかったんだ。




  ('A`)  どこだどこだ・・・
   (ヽ )ヽ
 ~ノ ヽ  ウロウロ




しかし見つからない。


そして何を思ったか・・・



 カタカタ       
       ('A`) 
   _| ̄ ̄||_)_
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/



     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________ __
         |鍵 場所                    .| |検索|←をクリック!!
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
         ◎ウェブ全体  〇日本語のページ


と、検索してた。


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : もう、本当勘弁してくれ・・・自分・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



('A`;)  皆様も、ネットに依存しすぎないよう気をつけましょう。
  ノ )   あ・・・どうでもいいですね。
 ^ ^


  ノ
 ('∀`) さーて、今日は前回の予告通り
 ( (7
 < ヽ


RR化後のRO接続者数の推移と、今後の予測

を、行ってみたいと思います。

注意①:元データはLiveRO様の、「jROの接続人数を見て雑談するスレ」を参考にさせていただいています。
注意②:Restinの予想は外れます。もちろん当たるようにとは考えていますが・・・「こんな考え方する人もいるんだな」くらいで聞いて下さい。


続きは


パイの実の箱 vs 幸運のガントレットを無理矢理金銭効率比較【文字ばっかりです('ω';)】


('A`) こんにちは。パイの実の箱のDrop率検証を前回行いました。
ノ ノ)_ 本日は、このDrop率がどうなのか???というのを検証したいと思います。
     いつものごとく、結論から・・・



議題:
幸運のガントレットと、パイの実の箱の金銭効率を「無理矢理」比較を行うと


結論:

 
 ('A`) パイの実が、3225z以上で売れるのであれば、幸運のガントレットより
 ( (7  MOB一匹当たりの金銭的な期待値はパイの実の箱のほうが優秀となる。
 < ヽ  

*ただし、パイの実を露店で売る手間を考えていません。



('A`) 何故このような結論になったかを、詳細に示します
ノ ノ)_





パイの実の箱の個人的検証(Drop率)と、サークルKダッシュ

('ω`) こんばんは。本日はパイの実の箱の個人的なDrop率検証を行います。
ノ )  先に結論を言います。なぜなら、自分で自分の記事を見て恐ろしく
^ ^   見るのが大変だったので。


結論:
パイの実の箱を二つ装備で、パイの実のDrop率は5%だと考えられる。
*パイの実の箱一つの場合は2.5%だと予想される。
*間接的な手法により導出しております。
*自分は、特に統計学を勉強したわけではありません。ただの素人です。
*自分の考察は一つの情報です。間違っている可能性もあります

以下に、導出方法を書きます。


('ω`) さて、結果を言い切ったところで、どうして5%と考えたのかについて解説します。
  ノ ) 
 ^ ^


詳細は



バフォJr帽(ラルフ・フォン・ツィーゲ666世)の個人的考察①とリレーマラソン結果


('ω`) こんばんは。どうでもいい写真なんですけど
ノ )  南極大陸でピラミッドらしきものが撮影されたらしいですね。
^ ^

公開された3枚のうち、2枚を載せます。
Googleの画像検索するとすぐに引っかかるんですが。

WS001275.jpg

WS001274.jpg

これが本当か、嘘かは自分には全くわかりません。

     ('∀`) だた、ちょっとワクワクしてしまいますね!!
     ノヽノヽ
       くく



  ノ
 ('ω`) さて、今日は2012年10月31日より配布が開始されたこれ
 ( (7  ラルフ・フォン・ツィーダ666世について個人的考察をしてみたいと思います。
 < ヽ   絶対、正式名称覚えてる人少ないよな

WS001281.jpg


WS001276.jpg


効果は、見ての通り「アドレナリンラッシュLv2」が全ての武器で発動します。


('A`) 個人的に、現在バフォメットJrの卵を買う財力がありません。 
ノ ノ)_ なので今回はバフメット帽子単体について検証を行いました。
     卵が手に入り次第、検証その②を行いたいと思っています。


詳細は

2012年RO接続者数の予想と科学の話③(宇宙のダークマター)

('ω`)<うぃーっす 
  ノ )
  ^ ^




今回は前回の予告通り、2012年のRO接続者数の予想をしてみようと思います。
*このブログは「接続者数はJROの接続人数を見て雑談するスレ」の接続者数を引用しています。





こちらが2010年6月末から2011年12月末までのRO接続者数です。


接続者推移



('ω`)<・・・減ってますの・・・ 
   ノ )
  ^ ^



詳細は



