集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1から始めるランドグリスゴースト 狩り方(長文注意)

はじめに


きっと


今更かよ!?


と、思った方も多いのじゃないでしょうか。

Lv150RGで狩れたり、レンジャーのFitで狩りができるのでPTで狩りする必要がないですし、その気になれば神器Bossカードなしに99RKでもソロで食べることができます。


V盾はEirで現在4.5mくらい、4人(今回紹介するPT人数)で割った1.1。
確率で論ずるなら2時間分のRGGを一匹残さず狩って1つV盾が出る計算です。金銭効率で見たら、1時間に550kというところですね。メカのAxTだと1~2mはそこまで敷居が高くない時代なのであまり美味しくないかもしれません。



雑魚乙。効率低すぎ。



まぁ効率面でみたら本当にそうだと思います。メカの半分以下やん。



でも自分は根本的にROやってる理由は人と関わって遊べることが楽しいからです。
お金、経験値は狩りに行く共通の目標として使えますが、それ以上のものには自分はなりませんね。



なので今回の記事は、こんな狩り方でプチレアを狙って遊ぶこともできるよ?という提案するものです。



経験値は0、報酬はV盾


そして「お金をあまりかけない」「低LvでもPTが成り立つ」をできる限り目指したいと思います


そしてこの狩りは対抗がいないことを前提に考えています
(まぁ対抗いてもやれますけどね)

さて、一つ一つ見て行きます。
