集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RRのメンテナンス中に、書いたblogと科学の話(宇宙に行く夢の素材)

*この記事は、11月22日~23日に書かれています。

('ω`)こんばんは、どうでもいいことなんですけどね。
ノ ) 11月22日、すなわちRR化によるメンテナンス
^ ^  どうでもいいけど、○学校の創立記念日

WS001332.jpg

が、発表されたときに、絶対にブログのトップでやろうと思ってたネタがあったんですよ。

('A`;) まぁ、引っ張っても仕方ないから、簡単に言うと。
  ノ )
  ^ ^

ーーーネタ開始ーーーー

('、3_ヽ)_  引退します。パトラッシュ・・・僕もう疲れたんだ・・・グッタリ


デデーンヾ('∀')ノ パッ 一日引退するだけだけどな!!

ーーーネタ終了ーーーー


みたいなことを、計画してたんですよ。


しかし、まだ慌てる時間じゃない。計画を実行するのは、まだ早い。
そう自分に言い聞かせて、いいタイミングを狙ってたんですよね。


そんな中、ある日ROSNSを見てたら

 カタカタ       
       ('∀`)~♪ ・・・
   _| ̄ ̄||_)_
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/



WS001331.jpg 


全く同じことを考えてらっしゃる方がいた。



(゜A゜) ・・・先を越された・・・ダト 
ノ ノ)_


('A`;) ネタは見つけたら、すぐ消化しないとですね。。。
ノ )   あ、どうでもいいですね。
^ ^

詳細は



