集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 1,000,000,000zを目指す旅(23週目)と、癌ちゃんの株価が…TOP1G目指す旅 ≫ 1,000,000,000zを目指す旅(23週目)と、癌ちゃんの株価が…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1,000,000,000zを目指す旅(23週目)と、癌ちゃんの株価が…



('ω`) 最近知った、ちょっと不思議なことなんですけどね
ノ )
^ ^


地球上にあるを集めて球にしたら、直径約1300kmらしいですね。
(某掲示板にて得た知識です)

地球と比較すると、こんな感じらしです。
WS000849_20120507193443.jpg



('ω`) 地球と比較すると…とっても小さく見えますね。
ノ )
^ ^




            ∩___∩
            ノ      ヽ
           / ●   ● |
           |   ( _●_)   ミ  第23週目、今週はGWがあり時間に 
          彡、   |∪|  ノ         余裕があったんじゃないでしょうか?
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ ヽノ,、.゙,i 、       報告は土曜日 or 日曜日にしないとダメですよ。
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::





  _、_     
( ,_ノ` )  リア充は…   
     
    [ ̄]'E
.      ̄



  _、      
( ,_ノ` )  GWの予定は一杯なんだぜ…狩りしてる暇なんてないですよ。
  [ ̄]'E
.    ̄




まぁ・・・


WS000850.jpg



18週目:153,809,204z+お雑煮30000個

19週目:163,048,901z+お雑煮30000個

20週目:172,116,538z+お雑煮30000個

21週目:198,932,248z+お雑煮25700個

22週目:209,290,439z+お雑煮25700個
↓ 35m
23週目:244,351,466z+お雑煮21670個




実際はリア充してるより、ROで狩りしてたんだけどな。
リア充もしてたんだぜ・・・本当だよ?


('ω`) お雑煮をどんどん売っています。もう少し待てば値上がりする可能性もありますが…
  ノ )  6k以上で売れるなら、OKだと思っているのでどんどん売ります。
 ^ ^




続きは






最近ROにInしてもボッチな自分


 ('A`)  …寂しい
  ノ ノ)_




ご一緒してくれそうな優しい人を見つけて、イズルード5Fに行ったりしています。


まぁなんというか、戦闘中にスクリーンショットを撮るとPCがフリーズ状態になるため

WS000853.jpg


こんなスクリーンショットしかないんですけどね。

でも一人より二人で狩りしてたほうがずっと楽しいね。
最近ずっとソロオンリーすぎたので、PT狩りの楽しさを思い出した気がします。







 ('A`) あと…もう一枚くらいSSがあった気が…(ゴソゴソ
  ノ ノ)_


WS000851.jpg

なんかちょっと色々勘違いされそうな写真だけどね。
楽しいって言ってもらえて光栄です。



('A`;) ただ、ちょっとその格好で言われると…。まぁええけど
ノ )
^ ^




そして今週は




 カタカタ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ('A`)<  サーバー統合して全くFreya民様と触れ合ってないな・・・
   _| ̄ ̄||_)_\___________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/




ということで、


WS000854.jpg


次世代のエース候補がFreyaのGにお邪魔させてもらってます。


基本的に



 ガク .   ガク
   ::('A`;):: ブル  よ・・・よろぢぐでず・・・
    ::(/\):: ブル
  ((::<:: ::>:))


って感じで、人見知りなので仲良くなれるかはわかりませんが…。
少しでも話す機会があったらいいなと思います。




_(:3 」∠)_  続く




    ('A`)  このブログはブログランキングに登録しています。
    ノ ノ)_  押してくれると、とっても嬉しいです。




線



  ('ω') ここからは非RO。RO関係ない・・・・こともナイナ
 ノヽノ |  でも読んでくれると嬉しいです。
  < <


はじめに:ブログを書いている中の人は基本的に株価については詳しくありません。

「あぁ、何も知らない素人がチラシ裏なことを書いてるな」くらいで受け止めてください。




最近巷で噂でモバイルゲームにおける

「コンプガチャ」が規制


の方向に動いているようです。


本日月曜日はGWが明けての市場開始となりました。




具体的な会社名は言いませんが


株価がストップ安となっています(ガンホーじゃないヨ)
*株価は突然値下がり、値上がりして市場が混乱するのを防ぐため価格が一定以上下落、上昇がしないようになっている。

つまりストップ安とは証券取引所が定めるMAXの値まで株価が値下がりしている状態なわけだ。




('A`) あ・・・あ、やっぱり下落か。コンプガチャ規制によって企業が損すると思われてるんだろうな。
/(ヘ )ヘ





        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \ さってと、他の株価のチェックするか・・・
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

*自分に関連する会社や、興味のある会社は勉強のためチェックしている





↓ 今日一日のガンホー株価の推移です

WS000855.jpg



WS000856.jpg





        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\
   /:::::::::: ( ○)三(○)\ なんかストーンと落ちてる。年初来安値更新してるし
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |




前日の終値が184,000
今日の終値が169,500
*前日とは前回取引があった日のこと

単純に考えて・・・184000 - 169500 = 14500
発行済の株が114941株らしいから・・・

14500 × 114941 = 約16,7000,0000円

1日にして、16億7000万のお金(価値)が消えたってこと?
*もちろん株なので、実際の現金が消えたわけではありませんが。





 ガク .   ガク
   ::('A`;):: ブル  が・・・癌ちゃん大丈夫かな・・・
    ::(/\):: ブル
  ((::<:: ::>:))



色んな意見があると思いますが・・・自分には癌ちゃんには頑張って欲しいなと思っています。
頑張って癌ちゃん!ただ・・・「なぜ値下がったのか?」を考える時期にあるのかもしません。

Comment

編集
なんか見慣れたのがいる_(:3 」∠)_ ←見慣れたの
今日は週初から株価が荒れまくりでしたねー。
伊豆の前の新MAPきた辺りからRO全然やってないや…。
2012年05月08日(Tue) 01:18
編集
renさん>>

renさん、コメントありがとうございます。

可愛いやろ? _(:3 」∠)_ ←可愛いの

株価は衝撃的でした。接続者数といい、あまりいいニュースがないですね。
ガンホーに良いニュースがあればいいなと思います。

いいニュースがあれば、きっとrenさんもROに戻ってきてくれるはず・・・!
そう思って記事を書きますよ(いいニュースがあれば!

2012年05月08日(Tue) 21:45
編集
色付きの文字ブログ楽しみにしてます^^
これからも頑張ってください~。

しかし...

_(:3 」∠)_  ←の、見方がわかりません;;

2012年05月09日(Wed) 10:47
編集
水銀様>>


('ω`) こんばんは!水銀様、コメントありがとうございます!!
ノ )  自分の中では、ちょっとでも面白く、読みやすくと思って色や文字の大きさを変えてます。
^ ^    楽しみにしてもらえてとっても嬉しいです。

これからもぼちぼち更新しますので、よろしくお願いしますね!
2012年05月10日(Thu) 00:44
編集
ガンホーの株価久しぶりに見てみてください。

すごいですよ・x・;

2012年09月10日(Mon) 22:26
編集
ひすい様>>

('ω`) きっと、暴落して底値に・・・って・・・上がってる!?
/(ヘ )ヘ  ウヒヒ、これで次回のブログネタが決まりました。
     とっても有益な情報ありがとうございます!
2012年09月11日(Tue) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

