集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 不安定な回線と島根県を全力で楽しむ(謎の毛布)TOPRO日常 ≫ 不安定な回線と島根県を全力で楽しむ(謎の毛布)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不安定な回線と島根県を全力で楽しむ(謎の毛布)

5月13日…島根の某ホテルにて…



 カタカタ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ('A`)< 頼むから、福井の悪夢は勘弁してくれよ・・・ROにログインっと…
   _| ̄ ̄||_)_\___________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/



ログイン成功
(‘ω’)v




 ('∀`)   っしゃああああ!!繋がった!!
 ノヽノヽ
   くく



と…喜んだのも束の間…


インターネットのページが表示できません
*どうやらホテルの回線が不安定らしい


  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | うごけよっ!狩りしてる途中なんだよ
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <時計塔4FでHWとフクロウさんが待ってるんだよ!!
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | 
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/




  ___
  /∥ ̄∥  <しらんがな
  L∥_∥
  |  |
  U _U
  )_)_)


ということで、不安定な回線でROライフを楽しんでいました。
繋がらない時は知的に本でも読んでいました。
まぁその本に書いてあることを実践するときがあれば…報告させてもらおう。




_(:3 」∠)_  今週のROをダイジェストでお伝えしよう



WS000865_20120519131041.jpg



まさかこの2分後に回線が不安定になるとは…思ってもみなかったんだぜ…


詳細は








最近、WIZ,支援ペアをやっています。かなーり久しぶりなので思うように動けませんな。
このSSは、綺麗にまとまとまってるのですが…すぐぐちゃぐちゃになります。
修業中です。

WS000867_20120519131014.jpg






('A`;) これ…左下のWPに出たら絶対フルボッコにされるよな…
  ノ )
 ^ ^

WS000866_20120519131013.jpg




あと、ノーグ火山にも行ってきました。
いつかトール3Fでスマートな狩りができるようになればいいね。
WS000870.jpg




そして個人的に、イズ海底Dにも潜っています(今週こそはノルマを達成せねば…)

WS000858_20120519131107.jpg



('A`;) しかし現実は厳しく・・・
  ノ )
 ^ ^



WS000869.jpg



(´・ω・`)
・・・・








あとなんだ…



       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('∀`) ポイントラリーでMVPでましたぜ!!
     ノヽノヽ
       くく




WS000868.jpg



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄







('ω`) そして…露店をしているとこんなメッセージをいただきました
  ノ )
 ^ ^



WS000871.jpg



なんとも意味深なメッセージ…きっとリアルでツナマヨネーズのオニギリを食べていたに違いない…

  :('ω`;):  この方は何が言いたかったのだろうか…謎が謎を呼びそうです。
  :ノヽV ):  
  | :< < ::





  ノ
 ('A`) ここからは拍手への返信コーナー
 ( (7 *ブログに対してのコメントはコメントしたブログにて返信しています。
 < ヽ


闇茶様

コメント:
こんにちは~、アモンcから参りました。被ダメ選手権笑いましたww
なんというドM企画w イズ6のスロフォさんはいかがでしょう?
水属性のくせに即死級JTを使ってきます。とはいえカトリーヌさんには負けそうですが
(一般ですしアリスで倍ですし) 細かいかもですが、4属性攻撃なら反対の属性レジポ(火攻撃なら土レジポ)で+15%のダメージを受けます。(死んでも残りますしね)
もし使われていなければどうぞー


('ω`)  闇茶さん、コメントありがとうございます。どうしてお茶なのに闇属性なん?
ノ )  きっと、つらい過去があったに違いない…。
^ ^

この企画はドM企画ではありません。己の限界を試す、むしろドS的な要素を…(ry
スロフォさんは、候補に入れておきますね。今週は出張のため2PCが使えず全く進んでない企画なのですが、気長に見てもらえると助かります。レジポのお話、ありがとうございました。+15%の効果、死んでも効果が消えないのは初耳でした。(´ω`)


Ren様

コメント:
解説わらたw 一週間更新しないよーと言われてもついつい来てしまう(:3っ)っ
見たままをそのまま絵で表現するのが難しいのよね…。


  :('ω`;):   いつもコメントありがとう。本当ね…。絵心ってある人に
  :ノヽV ):  分かれてしまいますね。あまり才能って言葉は好きじゃないのですが
  | :< < ::   生まれ持ったセンスの違いを感じてしまいますな。

(:3っ)っ ←新型やん…。キュートな笑顔すぎて眩しいわ…





    ('A`)  このブログはブログランキングに登録しています。
    ノ ノ)_  押してくれると、とっても嬉しいです。






線




  ('ω') ここからは非RO。RO関係ないよ!
 ノヽノ |  でも読んでくれると嬉しいです。
  < <


福井県の旅については↓を参考に。

福井編その①

福井編その②





('ω`)  今週…全国各地で7月上旬並みの温度となっていた頃…
ノ )  自分は島根に居ました。
^ ^



WS000852.jpg

WS000850_20120519131121.jpg




 ヘ(‘∀’)ヘ
     |∧    天気いいし、空気がとっても美味しい。
    /      ちょっと涼しい風で日の光とかなり良い感じなんだぜ。



新人研修の工場では、基本的に撮影禁止(まぁ、そうやわな)
研修中に撮った写真がこれ。



WS000856_20120519131105.jpg




温泉は

飲む野菜






             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   ない ない
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |





温泉は浸かって疲れをとったりして楽しむもんだから。
決して野菜ジュース感覚じゃないから。






('A`;)  あとなんだ…どうでもいいことなんですけどね
ノ )
^ ^




WS000863_20120519131038.jpg 




    ∩___∩    
    | ノ\   ,_ ヽ 
   /  ●゛  ● |  
   | ∪  ( _●_) ミ   ・・・・長くね?
  彡、   |∪|   |   
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /



タンポポさんって、もう少し小さかったはずだよ


('ω`)  背の順だともっと前の方だったよね。
ノ )  …あ、どうでもいいですね。
^ ^






あとやっぱり旅行と言えば、ホテルじゃないですか



  ('A`)  片道5時間、ついにチェックい~ん。
   (ヽ )ヽ
 ~ノ ヽ 




って、ホテルに入るやろ



WS000864_20120519131040.jpg




なんか得体の知れない毛布が、イスと一緒に迎えてくれる特殊仕様なホテルなんよね・


('A`;)  しかもこの毛布、自分は大丈夫だったんですが…
ノ )
^ ^

「雨の日の濡れた犬みたいな匂いがする」



と、同僚が嘆いていました。


以下、ホテルに帰ってきてすぐに撮った写真たち
*部屋全体の写真じゃないのは、皆様には見せられないものが産卵しているため


2日目
WS000853_20120519131124.jpg


3日目
WS000859_20120519131108.jpg


4日目
WS000862_20120519131039.jpg


5日目
WS000860_20120519131036.jpg






.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: 3日目は浴衣っぽいのないしさ・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::なんなんだよこの毛布…。椅子の向きも統一感なさすぎだろ
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



 ('∀`)    あ!!ここのホテル、毛布はイマイチだったけどレストランのカレーは
 ノヽノヽ   ちょっと有名だったんよ。
   くく


WS000854_20120519131103.jpg





(‘ω’人) すっごく美味しかったです。カレーの辛いのが苦手な人にはぜひ食べてもらいたい一品です。というのも…辛いカレーって口の中に苦味が残って水がほしくなるじゃないですか。このカレー、辛いのですが水がほしくならない後味の辛さなのですよ。自分は別にグルメでもなんでもない素人ですが、とても印象に残る味でした。




あと、島根はシジミが美味しいらしい
で…シジミの味噌汁…

会社の昼休みに、インスタントシジミ味噌汁を食べました。


('ω`) 島根、関係ないっすね
  ノ )
 ^ ^



そんな感じで、楽しい島根旅行でした。
今日の12時に大阪に帰ってきたばかりで…ちょっと疲れたや。
(ブログの骨組みは忙しいビジネスマンのごとく、新幹線の中で書いた)


と…いうことで、RoにONしても誰もいないしストレス解消に
ネット喫茶に行ってくるかな…体力があればだけど



それでは!!


   ヘ( 'A`)ノ 今日こそはアレを読まねば!!
 ≡ ( ┐ノ
 :。;  /  

つづく

Comment

編集
毛布で吹いた
Restinブログ見てて職場で吹くの何回目だよ!
2012年05月21日(Mon) 11:41
編集
ぶろぐふぁん様>>


  ('A`;)ヾ ぶろぐふぁん様、いつもコメントありがとう!!
   ∨)     そして、返事遅くなってすまねぇ。毛布ええやろ、一家に一枚どう?
   ((       ・・・犬の臭いするけど。

2012年05月23日(Wed) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

