集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 1,000,000,000zを目指す旅(25週目)TOP1G目指す旅 ≫ 1,000,000,000zを目指す旅(25週目)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1,000,000,000zを目指す旅(25週目)


('ω`) こんばんは。どうでもいいことなんですけどね、金環日食が有りましたね。
  ノ )  皆様は見ましたか?
 ^ ^



自分は見ましたよ。



 ∧_∧  
 (   )】  うおぉおおおすげぇ!曇ってるから専用レンズもなんにもいらないぜ
 /  /┘  
ノ ̄ゝ   ←写真撮ってる






('ω`) で・・・撮れた写真がこれ
  ノ )
 ^ ^



WS000869_20120523214421.jpg


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::わっかんねぇ・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




でもある箇所を拡大すると…

WS000870_20120523214420.jpg

ちゃんと写ってました。たかが太陽と月と言ってしまえばそうかもしれませねんが…
自分はこういう不思議イベントは大好きです。



↓はネットで拾った写真。

WS000871_20120523214420.jpg



('A`;) 靴下…ちゃんと履こうぜ…
ノ )
^ ^






            ∩___∩
            ノ      ヽ
           / ●   ● |    第25週目です。24週目は全く増えてなかったので
           |   ( _●_)   ミ   頑張ってもらいたいところですね。
          彡、   |∪|  ノ      なにげに土曜日枠から水曜日枠に降格してるしな…
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ ヽノ,、.゙,i 、    
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::





('ω`) うす
  ノ )
 ^ ^



WS000873.jpg


WS000872.jpg





詳細は








('ω`) お雑煮売りと労働、両方で稼ぎました。
ノ )  内訳はお雑煮5000個分15.4m分の労働です
^ ^




20週目:172,116,538z+お雑煮30000個

21週目:198,932,248z+お雑煮25700個

22週目:209,290,439z+お雑煮25700個

23週目:244,351,466z+お雑煮21670個
↓(変化なし)
24週目:244,351,466z+お雑煮21670個
↓ 15.4m + 雑煮売上37,570,000z
25週目:297,363,136z+お雑煮16145個




  ノ
 ('A`) 今週のダイジェスト
 ( (7
 < ヽ



WS000874.jpg



_(:3 」∠)_  相変わらず、WIZ支援ペアをしています。

なんて言っても、息を合わせるのが難しいね。




名無しにも行ってるのですが・・・


WS000879.jpg


('ω`) 一緒に行った方曰く、「地獄の窯」って感じと言ってました。
  ノ )
 ^ ^


まぁ確かにそう見えるね。上手にぱっと見て思ったことを表現できてるなって思いました、

…自分には「電融炉」に見えました。理系すぎますね。こんな大人にはなりたくいもんです。




そしてお決まりの決壊SS.

正直、低LvのABにHWなので10分に1回くらい決壊しそうなものですが…。
2時間に1回くらいのペースな気がします。

しかも、このときHWさんの討伐があと2っていうね・・・。

WS000880.jpg





('A`;) あとなんだ…ペアでデワタとか来てみたり。
  ノ )  一人寂しいやん?金銭効率落ちるとかどうでもいいねん。
 ^ ^   そりゃ効率だけ考えたら経験値もお金もソロだけどさ・・・

誰かと遊ぶから楽しいやん。自分はそう思うわけよ。

WS000877.jpg




WS000878.jpg



・・・・



(」’ω’)」 <クランプさん入りましたー!!




あと、海底Dにも来ています。

もうここ1ヶ月以上行ってるのですが、


全く良いカードがでません

オボンヌさんは4枚程名刺くれたけどなっ!!


WS000876.jpg



そしてついに・・・



WS000875.jpg





   + ('∀`)/ いよっしゃあああああ!!
    <( ( +
 / + <  \   \
▲_  | ̄ ̄|   _▲
□    |   |    □


久しぶりのM級カードでした。最近一緒に遊んでるHWさんがいなかったのが残念。

次は一緒に出したいものですね。


続く



    ('A`)  このブログはブログランキングに登録しています。
    ノ ノ)_  押してくれると、とっても嬉しいです。


線




  ('ω') ・・・
 ノヽノ |  
  < <  





Comment

編集
私にも炉に見える・・・。

あと日常とか物理がないよ!?
2012年05月23日(Wed) 23:47
編集
言われてみれば確かに電融炉…w
非RO話のつもりでみたらAAだけで吹いてしまったw
2012年05月24日(Thu) 00:25
編集
キナシェさん


 ('A`)  うっす、キナシェさん。炉に見えるあなたは理系に違いない…って分かりきったことだね。
ノ ノ)_  理系記事書きたいんだけど、ちょっと体力と時間がね…

社会人にまだ慣れてなくて時間のやりくりができてないですね。
しばしお待ちを…

2012年05月25日(Fri) 20:04
Re: タイトルなし
編集
ren様>>


  ('A`)  ren様、いつもコメントありがとうございます。
   (ヽ )ヽ  あれが電融炉に見えるとは…もはや理系の方!!
 ~ノ ヽ  

専攻は何ですか!?是非聞きたいものです…。
非日常日記、ぼちぼち書くので気長にお待ちくださいな。


2012年05月25日(Fri) 20:07
編集
非RO日記無いとなんか物足りないw
社会人がんばだよー!
2012年05月25日(Fri) 22:46
編集
あっきいさん>>

('ω`) あっきいさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
ノ ) まだまだ社会人には慣れてませんが、精進していきたいと思います。
^ ^

今日5月28日に更新した非RO日記はとっても長くなりました。
ぜひぜひ読んでもらえたら嬉しいです。
2012年05月28日(Mon) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

