集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1,000,000,000zを目指す旅(35週目)と、夏らしい話題でも一つ・・・TOP1G目指す旅 ≫ 1,000,000,000zを目指す旅(35週目)と、夏らしい話題でも一つ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1,000,000,000zを目指す旅(35週目)と、夏らしい話題でも一つ・・・

('A`)  おいっす!暑い日が続いていますなー。
/(ヘ )ヘ  大型連休ということもあり、旅行されてる方も多いんじゃないでしょうか。
    くれぐれも、体調には気を付けてください。


   ∩___∩
   | 丿     ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ
  彡、    ヽノ ,,/  第35週目ですよ。実家に帰って2PC環境がないかもしれませんが     
  /     ┌─┐´   言い訳はいけませんよ。コツコツ続けてください。
 |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ
  r    ヽ、__)ニ(_丿
 ヽ、___   ヽ ヽ
  と____ノ_ノ




('ω`) へーい(また上司のスタイルが変わってるな)
/(ヘ )ヘ



WS000026_20120814193356.jpg



31週目:462,390,343z+お雑煮2000個
↓ 5mの稼ぎ
32週目:467,070,499z+お雑煮2000個
↓ 12mの稼ぎ
33週目:479,804,544z+お雑煮2000個
↓21mの稼ぎ+お雑煮売上13m
34週目:513,225,244z
↓11mの稼ぎ
35週目:524,079,664z


   ∩___∩
   | 丿     ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ まぁ、こんなもんでしょう。来週も頑張ってくださいね。
  彡、    ヽノ ,,/    ♪
  /     ┌─┐´
 |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ
  r    ヽ、__)ニ(_丿
 ヽ、___   ヽ ヽ
  と____ノ_ノ



('ω`)  うっす
  ノ )
 ^ ^




  ノ
 ('ω`) 今週のダイジェストー!!
 ( (7 
 < ヽ


詳細は











 ('A`)  こ・・・・今週のSS,SS!!(ゴソゴソ
ノ ノ)_




WS000013_20120814132301.jpg




    |  ..   ..
    | : (ノ'A`)>:  すまねぇ…実家だからメインPCじゃないんだぜ…
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄   かなり時代の遅れたSSしかない…




唯一まともなのはこちら、お金稼ぎをしているこのSS。
えぇ…今でも、通ってますよ。

WS000014_20120814132302.jpg




('ω`) さて、ブログ登場回数No1
ノ )  現役バリバリのメカニックの懐かしい写真が出てきたので公開しましょう。
^ ^

WS000018_20120814134244.jpg





WS000019_20120814134245.jpg



お分かりいただけたでしょうか。


('ω')v カシャッ


から…ホワイトスミスに転職することにより


カシャッ ('ω')v


へと変化しています。
そして、いつもノビデフォ髪型の隣にいます


('A`;) あ、どうでもいいですね。
ノ )
^ ^



 ヘ(・ω<)ヘ   まぁ、そんな感じでね。RO楽しんでいますよ
     |∧    お盆休みはまだ続くと思いますが、みなさんも良いお盆休みを!!
    /


            ∩___∩
            ノ      ヽ
           / ●   ● |
           |   ( _●_)   ミ  それでまとまってるんですか…
          彡、   |∪|  ノ      
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ ヽノ,、.゙,i 、    
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::





WS000015_20120814132302.jpg

つづく。



    ('A`)  このブログはブログランキングに登録しています。
    ノ ノ)_  押してくれると、とっても嬉しいです。






線 



  ('ω') ここからは非RO。RO関係ないよ!
 ノヽノ |  でも読んでくれると嬉しいです。
  < <

注意:人によっては怖い話かもしれません…。
自分は全く気にしませんが、夜にトイレに行けなくなりそうな人は…記事を読まない方がいいかもしれません。



('ω`) 今回のお話は…去年の12月(くらい)に、イケメン4人がカニを食べに行ったときのお話。
ノ )    イケメンなのに野郎ばっかりで行ったのかって突っ込みはなしな
^ ^


どうして、こんな話が突然出てきたかというと…


デジカメをね、とある理由から使おうと思って部屋に置いてたんですよ。
自分には妹がいまして、のそのそと部屋に入ってくる。


妹('ω'*)「おにい、デジカメの写真見ていい?」



 ガク .   ガク
   ::('A`;):: ブル ちょっっ!ちょっと待って!!
    ::(/\):: ブル
  ((::<:: ::>:))


と、見せられない写真を消し…
誰かへ:あの気持ち悪い写真はすべて電子の藻屑となりましたよ


妹にデジカメを渡す。
そしたら・・・



妹('ω'*)「なんか、写ってない?ほら!これ!」



 ('A`)  はーん…。でもこちとら、ROで狩りに忙しいんですよっと。
 ノヽノヽ
    くく  



と、最初はちょっと見るだけで終わってたんですが・・・
どうやら1枚じゃないらしい。


…ということで、見てみようか


自分は写真についての知識は0です。それこそWIKIに書いてあることをちょっと読んだくらいです。
なので不思議写真(笑)くらいの感覚で読んでください。あと、これが何かわかる人がいたら教えてください。
写真自体は、人物を隠す以外は加工していません。



問題の写真はこれ



('A`) どうして温泉卵が金庫に入っているのか?これについては色々事情があるのです。
/(ヘ )ヘ  それは置いといて…



写真に、水玉のような白い円があるのが分かります? (右上が見やすいですね)

WS000022_20120814145747.jpg 


そしてもう一枚
足が不自然な角度に!…というのは冗談で、何か全体的に白い円が写りこんでいますね。

WS000020_20120814145746.jpg


どうやらこれは
心霊写真の業界では「オーブ」と呼ばれているらしいです。

WS000025_20120814151921.jpg 

こちらが、Wikipediaの「心霊写真」からの転載です。
このようなものが、オーブと呼ばれているらしい。

フラッシュを発光した際にストロボ光が空気中の水分・ホコリなどに反射し発生する現象である。レンズ若しくはレンズフィルターに付着した水滴が乱反射を起こす現象で、夜間、露が降りてきたときなどに特に発生しやすい。また、空気中で結露した水蒸気が湯気となりフラッシュ光で乱反射を起こすことがあり、特に地下からの水がわき出るような所や滝の近くでは夏場などによく発生する現象である


なるほど・・・。
そういう観点でみると、鍋が沸騰した際の水蒸気が悪さをして、下のような写真が撮れた可能性がありますね。
まぁ・・・これ撮ったの冬だけど。(室内は温かいから夏としての条件は揃いそうです)

WS000024.jpg



これは、寝る直前の写真だったかな?
多分24時~25時くらいだったと思います。
温泉から出てきたあとで、水蒸気が悪さをしたのかもしれません。

WS000023_20120814145726.jpg 



これは…朝5時。
みんなが寝静まっている頃に、ひっそり抜け出して撮った

匠の遊び心たっぷりの写真

もう、温泉に入ってからかなりの時間が経っていますが・・・・未だに消えないようです。

WS000021_20120814145747.jpg 


 ('A`)  で、一番不思議だな・・・と思ったのは、この建物内の写真のみに白い円が現れたことです。
  ノ ノ)_



旅行の写真なので、列車の中やバスの中からの景色等撮ったのですが・・・
なぜか旅館の中でのみ、白い円が見られました。ちなみに旅館の外の写真だと、写っていません。


これは一体なんだったんだろうか・・・。

科学的に説明がつく、オーブだったのかもしれません。
でも・・・写っていない写真も多く、建物内の写真のみというのは気になります。


自分は、絶対幽霊は有りえないとは言えません。
今の科学では分かってないだけの可能性は十分あると思います。

今でこそ当たり前ですが、地球が丸いなんて大昔の人がきいたら有りえない話だったでしょうね。
同じように…まだ科学で分かってないこと…それが幽霊であっても不思議はないと思います。

真理を追究する者は、傲慢であってはならない。
科学の言葉で語り得ないからといって、奇跡を笑ってはならない。


('A`)  と…あるアニメのヒロインの友達のお父さんが、言ってましたね。
/(ヘ )ヘ


この場合、奇跡ではなく不思議現象ですが…

人生、分からないことがあるから楽しい!
ぜひこの夏出掛けたリア充のみなさんも、写真を見返してみてはいかがでしょうか?


Comment

編集
ぎゃああああああああああ
2012年08月14日(Tue) 22:57
編集
キナシェ様>>

いつもコメントありがとうございます。
何度見ても、ニヤニヤしてしまいますね。
まさかキナシェさんが・・・こんなコメントを残してくださるなんてw

自分のブログにコメントをしてくれる人の中で、No1の幽霊耐性を持ってると思ってました。
('∀')ニヤニヤ
2012年08月17日(Fri) 20:22
編集
ぎゃあああ足ほそおい
2012年08月18日(Sat) 02:25
編集
夏真っ盛りですね!
イケメンに夏らしい問題をひとつ。
正100角形の内部に正五角形があるとき、交互に交わらない線分でその頂点を結んでできる三角形の総数は?
2012年08月18日(Sat) 22:05
編集
べん子様>>

ぎゃあああああ確かに細い!!

(´∀`*) しかし・・・あんなもんでしょうよ。

そして、あの写真は全て筆者は写っておりませぬ。
イケメンすぎるからなぁ・・・ちょっと載せるのに抵抗あるわ('∀')


・・・


目から汗が(;ω;`)
2012年08月19日(Sun) 14:53
編集
名無し様>>


 ガク .   ガク
   ::('A`;):: ブル   ちょ・・・イケメンにそんな問題出すんじゃない・・・
    ::(/\):: ブル    しかも、レベル高そうだ・・・。
  ((::<:: ::>:))      解けそうなら、ブログのネタにしよう
2012年08月19日(Sun) 14:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

