集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ すぐに消える日記 非ROTOP未分類 ≫ すぐに消える日記 非RO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すぐに消える日記 非RO

おいっす。こんにちは。

携帯からの更新です。
携帯から更新すると、顔文字が使えなくて
(´ω` )キビシイ ←この顔文字しかない。
もう、単一の顔文字とiPhoneに入ってるので誤魔化すしかない。

まぁ、何が言いたいって。
また出張だよ!今度は東京だよ!

現在、虎ノ門付近でぼっちご飯中('A` )
昼休み暇だったので記事更新なのです。
詳細は、また家に帰ってから。

どこか散策するにしても、明日は普通に会社だからなぁ…(;ω;)
ふぅ、記事を書いたら午後からの講習も頑張れそうな気がしてきた!

皆様も良い午後を!(´ω` )ノ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

