集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【非Ro】金沢出張報告と、2月最後の更新(;ω;)TOPRO日常 ≫ 【非Ro】金沢出張報告と、2月最後の更新(;ω;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【非Ro】金沢出張報告と、2月最後の更新(;ω;)


('ω`) こんばんは。皆様元気にしてますか?
ノ ) 今回は非ROの日記となってしまいます。ごめんね。
^ ^   



前回のあらすじ
前回の記事 ←詳しい記事はこちら



金沢への出張を



 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )  お断りします
 │り _| //
 └○┘ (⌒)



したはずが・・・



    |  ..   ..
    | : (ノ'A`)>:  やっぱり行くことに。
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄   



しかし、良いこともあった。このblogに金沢出張のことを書いた結果。

Nagomiさんより

金沢カレーなら工大近くのチャンピオンカレーの本店か、元祖金沢カレーと呼ばれる8号線近くのインディアンカレーがおすすめです!


グーグルリーダーの人より

去年金沢いきました。ゆめりっていう居酒屋とつる幸というお店がすごいおいしかったー。あと県立美術館の中のケーキやさんもおすすめです。


  ('∀`)  教えてくれてありがとう!絶対に食べるぜ!!
   (ヽ )ヽ
  ノ ヽ 



と、意気込んで行った。


それもそのはず、目的地が金沢工業大学だからね。



Nagomiさんお勧め、チャンピオンカレーを食べる気満々だった。

*イメージ図
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     チャンピオンカレー      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


といことで



1月26日(土曜日)
朝、サンダーバード1号に乗って、金沢を目指す。

本当は色々面白いことが盛りだくさんだったんだけど・・・。

金沢へ入って、一番最初に撮った写真がこちら 

WS001397.jpg 

 .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : もう夜じゃないか・・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



結論から言おう、チャンピオンカレー食べれなかった。('A` )

個人的な予想では、金沢工業大学で解散のはずだったんだけど・・・予定が大幅に変更になりました。
また、一日目は上司との行動が多かったため写真はありません。
*流石に、上司の前で写真を撮る程の鉄のハートは持ってないです



  ノ
 ('A`) 二日目へー
 ( (7
 < ヽ










1月27日(日曜日) 二日目('A`)v


_|
|口| ぴぴぴぴっ!
|田|




 ('A`) ガバッ!!
 ノヽノヽ
   くく


リア充携帯の音で、目が覚める。
この日は・・・色々あって

朝に兼六園を巡り 仕事 大阪に戻ってリア充
*知らない人は兼六園で調べてみよう!!('∀')

と、今思えばハードスケジュールだった


           ムシャ         
             ムシャ       
      ∩___∩      
      | ノ      ヽ      
     /  ●   ● |     
. ((  |    ( _●_)  ミ ・ 兼六園って何だよ。解説しろよ
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ




('A`)   へ、へい!!
ノ ノ)_


兼六園とは。
水戸偕楽園(かいらくえん)、岡山後楽園(こうらくえん)とならぶ日本三名園の一つ、兼六園。兼六園は江戸時代の代表的な大名庭園として、加賀歴代藩主により、長い歳月をかけて形づくられてきました。金沢市の中心部に位置し、四季折々の美しさを楽しめる庭園として、多くの県民や世界各国の観光客に親しまれています。 (ホームページ引用)


・・・簡単に言うと、庭だな('A`)

しかし、運が良いことに自分が行った日は丁度、。 ('∀')
とっても景色が綺麗でした。



パシャ パシャ 
   パシャ 
 ∧_∧   
 (   )】 撮影魂に火がつくぜ・・・
 /  /┘    Iphone撮影だけど。
ノ ̄ゝ   


WS001403.jpg

WS001404.jpg

WS001405.jpg

WS001406.jpg


WS001401.jpg



WS001402.jpg


('A`;) ・・・物凄くどうでもいいことだけどさ。写真には人が全然映ってないけど・・・
ノ )  凄い人だったからね。人が入らないように撮影するのが大変だった。
^ ^



お腹が減ったところで、近くにあったお店へ。

WS001409.jpg


 ガク .   ガク
   ::('A`;):: ブル  ウ・・・ウィーッス
    ::(/\):: ブル
  ((::<:: ::>:))

と、入ったお店。あまりに綺麗な内装に、野郎一人で入るべきじゃなかったと気がつく。
しかし、もうすでに遅い。

(Ψ'∀')Ψ カレーちょーだい!!

といって出てきたカレーがこちら

WS001400_20130203210614.jpg


・・・('A`)お気づきだろうか。


WS001410.jpg



         /⌒|___/⌒ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○。 |  .|   ヽ /。/ < スウィーーーツがついてるカレーだと!!
        <|  .|   |ノ/ /  ・\_お洒落すぎるわ!!
   。・    | 丶    ヽ./      野郎一人で食ってたら痛いわ!!
         ヽ     ヽ
          \     \         
            \     \       
             /     \      
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ
____________________________________



と、内心思いつつ食べた。

美味しかったけどね('A`)b



 ('A`) ・・・・仕事は、どうでもええな。
 ノヽノヽ
   くく



その後、大阪へ戻る。大阪で撮った写真がこちら。

WS001408.jpg




金沢と全く別世界すぎてびっくりでした(´ω`)
その後、大阪でのリア充イベントで

あまりの友達のリア充っぷりに

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


っと、なったのでした('A`)




('、3_ヽ)_ 以上、楽しい金沢旅行でした。



  ノ
 ('A`) ここからは拍手への返信コーナー
 ( (7 *ブログに対してのコメントはコメントしたブログにて返信しています。
 < ヽ

Nagomi様>>

金沢カレーなら工大近くのチャンピオンカレーの本店か、元祖金沢カレーと呼ばれる8号線近くのインディアンカレーがおすすめです!

('ω`) Nagomi様、拍手によるコメントありがとうございます。
ノ ) 金沢工業大学へ行く予定だったので、Nagomi様のコメントにはびっくりしました。
^ ^

blog本編では、写真がないためツマラナイと思いカットしたのですが・・・金沢工大の先生に、美味しいカレー屋さんへ連れてってもらいました。チャンピオンカレーでもなく、インディアンカレーでもない不思議なカレーでした('ω';) 

覚えているのが
①カレーとご飯の容器がオシャレな木であったこと
②スパイスの味が4種類から選べること

この二つです。きっとカレーマスターのNagomi様ならわかるはず。
今回はチャンピオンカレーには行けませんでしたが、機会があれば行ってみます。有益な情報ありがとう
('∀')ノ 

・・・ナ○○さんのコメントカナ?


さくらん様
ゆっくりでもいいのでがんばってくださいね^^ たのしみにしてますよー

('ω`) 拍手ありがとうございます。ゆっくりと言ってもらえると、助かります。
ノ ノ)_  ネタは色々あるのですが・・・書く時間が今は少し足りないのです。

楽しみにしてくださる方がいるのは、本当に励みになります。また更新しますので、よろしくお願いしますね。


ren様
お元気そうでよかったヾ^シ'ω')ノシ 気にしないでいいのよ。上司だろうと暴走したらお説教してやればいいんですよ



_(:3 」∠)_ ren様、いつもコメントありがとう!お元気ですぜ。元気だけがトリエですからね!!
      


きなしぇ様>>

おかえりなさい。
にはまだ早いのかなw
レスティンさんは歳一緒でしかもサソリも一緒かぁ。
誕生日と血液型まで一緒だったらウケるよねw


('ω`) きなしぇ様、うっす。お久しぶりです。
ノ ) ちなみに自分は大阪と見せかけて、岐阜生まれ。AB型。
^ ^  誕生日は10月31日、天才(ten 31)の日と覚えると・・・(ゲフンゲフン


線



  ('ω') ここからは非RO。RO関係ないよ!
 ノヽノ |  でも読んでくれると嬉しいです。
  < <


一月終わり頃・・・


そう・・・


その話は突然やってきた。


夜・・・いつものようにROで遊んでいると



 カタカタ       
       ('A`)  Restin,ちょっといい?>(゚ω゚)←同僚
   _| ̄ ̄||_)_
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/



と、声をかけられる。

*補足
現在自分は、会社の寮に住んでいるため・・・会社の同僚と住んでいる。
会社の寮には1年しか滞在できず、2月中に出て行く必要がある。

(゚ω゚)同僚「俺さ、2月9日に引っ越そうと思うのよ。それに伴って・・・ネット使えなくなるけどRestin大丈夫か?」



('ω`) ・・・大丈夫だと思うよ。おいらが出て行くのが2月24日だから・・・15日間。
ノ )  ・・・たった15日ネットができないだけやろ?
^ ^


(゚ω゚)同僚「・・・まぁ、どうしようもないしな」


同僚は去っていった。




冷静に考えてみると
   ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |2週間、ROが全くできないわけだよな・・・  
/     ∩ノ ⊃  /  
(  \ / _ノ |  |
.\ ”  /__|  |  
  \ /___ /





・・・あれ、もしかしてこれ大変なことになったんじゃない('ω';)



     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l  2月4日~2月8日までは、ハードスケジュールだろ・・・
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    | ってことは・・・
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \




('A`)  ハイ、blog更新もできません。
ノ ノ)_  その期間、生きる希望もありません。


何度も足を運んでくださってる方には、本当に申し訳ありません。
次会えるのは、2月25日以降となることでしょう。

必ず戻ってきますので、今後もよろしくお願いします(;ω;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

