集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ET祭、コスチュームミッション('A`)と、ここ2週間の出来事TOPRO日常 ≫ ET祭、コスチュームミッション('A`)と、ここ2週間の出来事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ET祭、コスチュームミッション('A`)と、ここ2週間の出来事


  ('ω`)ノ  ういーっす。ちょっと時間が空いてしまいましたね。
   (ヽ )  どうしてこうなったかは、非RO日記の冒頭で。
 ~ノ ヽ 




('ω`) そういえば、どうでもいいことなんですけどね。 
ノ )  自分の研究室に、自称ロリコンの後輩がいるんですよ。
^ ^    そんな彼が、教育実習で高校へと二週間出かけたんですよ。



その後輩から来たメールが
○○(後輩)です。女子高生はやはりいいですね。



('A`;)  さ・・・流石やで。
  ノ )
 ^ ^



まぁさ、ここまでは想定の範囲内というか…挨拶みたいなもんじゃないですか。



後日

後輩が帰ってきて実験について少し教えてたのよね。
自分の研究室って、窓から中学校が見えるんですよ。



後輩はじーっと中学校を見つめて

自分(’A`)「どうしたん?」


って聞いたら


(・ω・)後輩「やっぱり、なんか新鮮ですね~」
*意味は想像にお任せします。



と、言っていた。


('A`;) 世の中いろんな人がいますね。ちなみに、自分は普通ですよ。
  ノ )  あ、どうでもいいですね。
 ^ ^



            ∩___∩
            ノ      ヽ
           / ●   ● |
           |   ( _●_)   ミ  最近ROやってんのか?
          彡、   |∪|  ノ      
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ ヽノ,、.゙,i 、    
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::





  ノ
 ('ω`)ノ まぁーやりたいんだけどな~
 ( (
 < ヽ




詳細は






最近はROのトップページは結構見てるんですよ
例年通りならDDが実装されたりしますからね。




 カタカタ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ('A`)<何か面白いイベントないかなー
   _| ̄ ̄||_)_\___________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/




すると

WS001483.jpg



こんなイベントがあった。
イベントと言うには少し寂しい気もする



  ('ω') …
 ノヽノ | 
  < <





  ('ω') …まぁ…やっとくか。
 ノヽノ | 
  < <


これと
WS001484.jpg


これと
WS001485.jpg




あと、もう一つイベントが来ていましたね。
WS001487.jpg
WS001488.jpg


                 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
   ヘ( 'A`)ノ レアアイテムゲットのチャンスだと!!
 ≡ ( ┐ノ    GでETやってるなら行くしかないっ!!
 :。;  /  



と、意気込んでいたのですが。
GメンにET上っているのかを聞いてみると

WS001490.jpg 
















  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





  ノ
 ('A`) ここからは拍手、コメントへの返信コーナー
 ( (7 
 < ヽ


FEL☆N様

バウムクーヘンおいしそうねー^
食ってみたいのう。
116年で無理やりごろあわせを考えてみた。
いい夢みようぜ。。。。
 (む)
吊ってくる・・・・
Rastine君がなかなか来ないから、待ちくたびれて疲れちゃったよ。
早く帰ってこないと、僕が・・・・(ぁ
ところで、残りの1%のにおいがしないんだけど、このバウムクーヘンは超絶美形女子と行ったとかなのかな????



  ノ
 ('∀`)ノ FEL☆N様め・・・いつもコメントありがとうございます。
 ( (   116年の語呂は完ぺきですね。来年117周年の際もよろしくお願いしますよ!!
 < ヽ  バームクーヘンは本当美味しかったですよ。一度ご賞味あれ!!

このバームクーヘンを一緒に食べに行った人は、リア充な人ですね!
自称リア充イケメンの自分と一緒に行く人なので、超絶美形…は全く関係ないです。
一緒に笑顔でついてきてくれて、楽しいことを共有できる人だったらとっても嬉しいです。


美少女(17)♂様へ(内容は長文なのでここでは略) 
 
 
('A`;)ヾ 美少女(17)様、コメントありがとうございます
  ∨)  「♂
につきましては、きっとミスだと思いますので無視しますね。
  ((   今度からは間違えずに♀にしてください

ブラックホールの話、理解してもらえてよかったです!
こうやって反響をもらえることが、blogをやっててよかったと思える瞬間です(;ω;)
前回紹介したケーキ屋さんは、美少女様の実家に近かったんですね。
うらやましい・・・いつでもあの味を楽しめるなんて!!
今後もぼちぼち更新します。ですので、ぜひよろしくお願いしますね。








リア充爆発拍手ボタン


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

