集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【非RO】夢から覚めた日と、フランスへの留学その①TOPRO日常 ≫ 【非RO】夢から覚めた日と、フランスへの留学その①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【非RO】夢から覚めた日と、フランスへの留学その①

ハ,,ハ
(゚ω゚ ) うぃーっす
ノ )
^ ^




皆様お久しぶりですね。元気にしていますか?            ハ,,ハ
私は、Restinが多忙なため更新できず代打で登板しております。 (゚ω゚ )v ピース




('A`) …←Restin
ノ )
^ ^



ハ,,ハ
(゚ω゚ ) 気にするなって。
ノヽノヽ Restinのblogを誰よりも知っている自分には、運営なんてチョロイ
 くく





   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ 代打でいいからとっととRO記事を書きなさい。
 彡、   |∪|  、`\ 読者の皆様が待ってるのですよ
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \





   ハ,,ハ
   ( ゚ω゚)  ・・・・
   (ヽ )ヽ
 ~ノ ヽ 







続きは





 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )  お断りします
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒







    ∩___∩    
    | ノ\   ,_ ヽ 
   /  ●゛  ● |  
   | ∪  ( _●_) ミ  …君は何しに来たんだ
  彡、   |∪|   |   
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /





ハ,,ハ
(゚ω゚ ) ま、今日は顔見せなんだぜ。
ノ )  またな!!
^ ^


つづく…



線 





ここからは非RO日記(こちらがメイン)

  ('A`) ここからは非RO。RO関係ないよ!
 ノヽノ |  でも読んでくれると嬉しいです。
  < <



('ω`) 皆様、改めましてお久しぶりです。
ノ ) 理解されていると思いますが、あのお断り君はRestinがRO記事を
^ ^   書けないときのみ出てきます。仲良くしてあげてね。


(:3_ヽ)_  さて…更新が止まっていたわけですが…
体調が悪かった訳でも病んでいたわけでもありません。強いて言うなら忙しすぎた。


愛用している携帯に、非日常日記として書くネタをメモしているのですが
・話題の、京都大学にできたぼっち席に行ってみた
・宇治川花火大会、淀川花火大会、猪名川花火大会
・京都で食べた、異次元の美味しさをもつかき氷
・1泊二日の鳥取砂丘旅行
・地球防衛軍4
・ひらかたパークへ遊びに行った






('A`) と…この夏の大きなイベントだけでも
/(ヘ )ヘ  6つも書けてしまうのよね。上記以外に、細かいネタと数学ネタを加えると…




20回分のネタがありそうである




   ∧∧
   (=゚ω゚)ノ さっさとカケヨ
 ~(  x)
    U U




うん…書きたいのだが





.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .:ROについて書くことないよ…
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





ガンホーとしては

 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・  新しい職業を実装しました
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 * バランスの調整予定です
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄




とか言っているけど




('A`;) あ…うん。
ノ )
^ ^




と、ビックウェーブに乗れない




一応ROblogと種類分けされているので、更新が止まっていたわけです。
(もちろん、リアルが少しバタバタしていたのもあるのですが)





しかし





  ノ
 ('A`)ノ そんなこと気にしても仕方ないか~
 ( (
 < ヽ



という結論に至り、ちょっとずつ更新しようと思っています。




さて、記念すべきROを無視した集いし者たちの記事は
上記の大きな6つのイベントが霞んでしまう



フランスへのプチ留学です。


('ω`) 背景を簡単に話すと、フランスで世界各国の人達と一緒に授業を受けています。
ノ )   授業はすべて英語で進みます。8月31日~9月16日まで。
^ ^    





 ガク .   ガク
   ::('A`;):: ブル  つか…日本人自分しかいねぇ…
    ::(/\):: ブル   
  ((::<:: ::>:))




('ω`) ま、授業の話とか堅苦しい話はぶっちゃけどうでもいいねん。
ノ )   ぜひフランスの街並みを見てほしいねん。
^ ^

WS000004_20130906045938c84.jpg 


WS000002_2013090604593644d.jpg


WS000003_2013090604593851e.jpg


WS000005_20130906045939a04.jpg 
良くわからないけど、綺麗な建物。ドアでかすぎじゃね?('ω';)



WS000006_201309060459401f1.jpg 
これ教会。一般の人にも開放されていて、中に入ることができたんだけど…
雰囲気に圧倒されました。本場は凄いぜ…




WS000007_201309060459504c2.jpg 
大学の近くの大きな町。大きなスーパーマーケットもあって人通りも多い
撮影日は日曜日のため、人通りが少ないけど・・・
*補足 フランスでは、日曜日は原則として働いてはいけない。
一部許可をもらったお店以外は開いておらず、スーパーも基本的にお休み。

上の画像さ…何に注目してほしいかって


   ハ,,ハ     ハ,,ハ
 (  ゚ω゚)  (゚ω゚  ) ヒソヒソ
   (_⌒ヽ  (_⌒ヽ
   ,)ノ `J    ,)ノ `J




   ハ,,ハ     ハ,,ハ
  ( ゚ω゚ )  ( ゚ω゚ )  どうしてメリーゴーランドがあるの?
  (_⌒ヽ  (_⌒ヽ
   ,)ノ `J    ,)ノ `J



噂によると、移動式のメリーゴーランドらしい。






WS000008_20130906045951297.jpg 
見づらいですが、フランスにもマクドナルドがありました('A`)ノ
日本との比較のために入ってみようと思ったのですが・・・



メニュー表がないので入る勇気がない。



日本でも一時期、置くか置かないかで議論になりましたが・・・
個人的にはメニュー表は非常に大事だと思います。





WS000009_201309060459520b0.jpg 
凄い綺麗ですよね。同じ地球とはちょっと思えない



WS000010_20130906045953e49.jpg 
奥の方に、凱旋門が見えます。凱旋門とは、戦時中に、凱旋する度に作られたそうです。
そのため、各地に凱旋門があります。
中でもパリにある凱旋門は非常に大きいため 有名ですね('A`)



WS000011_20130906045954aea.jpg 
これが、モンペリエという都市にある凱旋門です。
パリの凱旋門と比較すると、圧倒的に小さいらしい。



WS000012_20130906050027cf7.jpg 
凱旋門の奥にある公園から撮った風景。日本ではこうはなりませんね('A`)




WS000013_20130906050030757.jpg


WS000014_201309060500312a1.jpg 
これが現在自分が通っているモンペリエ大学の校門にある謎のオブジェ。
モンペリエ大学の先生も、「どんな意味があるのか謎だ」と言ってました。

自分には、ドーナッツの上にソーセージが乗ってるようにしか見えん。
('ω`)




WS000017_201309060500417a6.jpg

どこの国も、夕焼けは綺麗ですね。これは現地時間で20時40分ごろに撮影したもの。
日本よりも日没が遅いため、みなさん遅くまで外出している印象があります。


写真一言コーナーは以上です




フランスの料理は美味しいかって?
先生に連れてってもらったんですが

 ('A`) …チョー美味
 ノヽノヽ
   くく

あれは一度食べておいた方がいい。



しかし、一食8000~9000円も使っていたら破産一直線。
いつもは散歩して適当に見つけたパンを食べているのですが


(゜ω゜) …微妙
ノ )
^ ^



日本食が恋しくなる気持ちが、よーくわかります。
日本食と言えば、現地でこんなお店を見つけました。

WS000015_20130906050032e05.jpg

なんとサーモン寿司、一貫約300円
(‘A`;) たっか…どんな寿司が出てくるんだ…。


ま、怖くて入れなかったよ。





('A`;)  最後に…一つだけ。フランスに来てすげーと思ったことを言わせてくれ。
  ノ )   誤解を招くかもしれないが…
 ^ ^





('A`;)  … 
  ノ )
 ^ ^


金髪幼女が超可愛い。男性の白人超イケメン。 




('A`;)  どちらも、反則すぎると思うねん・・・。 幼女は本当に人形が動いてるみたい。
  ノ )   見惚れるとは…こういう場面で使うんだなと思いました。
 ^ ^    



あれは…無意識のうちに目で追ってしまう。




念を押すが
ロリコンでもホモでもないからな



   ∧∧
   (=゚ω゚)ノ 金髪美女はいなかったん?
 ~(  x)
    U U




  ('ω') ・・・
 ノヽノ | 
  < <




  ('ω')  いるんだけどさ、みなさんスタイルが良すぎて胸もかなりあるのよね。
 ノヽノ |  個人的には貧…
  < <





サーバーとの接続がキャンセルされました。




 ┌○┐
 │続|ハ,,ハ
 │ |゚ω゚ )  その②に続く
 │く_| //    予告「外国人からみた、Restinに似ている人」
 └○┘ (⌒)
    し⌒



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

