集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 更新できなくてごめんなさい。TOP未分類 ≫ 更新できなくてごめんなさい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新できなくてごめんなさい。

携帯電話から、失礼します。

前回のblog記事で更新日を宣言していましたが、更新できませんでした。申し訳ありません。

今は少し落ち着きましたが、日曜日から39度の熱が昨日まで続いておりました。「はしか」のようで、保健所の人が家に来てバタバタでした。

今日から、楽しみにしていた東京大学の人達との意見交換会も欠席…。ボロボロです。

引っ越しをしたばかりのため、家にインターネットもないので体力が回復したらインターネットカフェで書こう。
ただ、熱が下がっても三日間は人に感染させる可能性があるため家を出れません。


皆様も体調には本当気をつけて下さい。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

