集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ビックウェーブに乗りたい「と」バレンタインデーの成果TOPRO日常 ≫ ビックウェーブに乗りたい「と」バレンタインデーの成果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビックウェーブに乗りたい「と」バレンタインデーの成果





皆様こんばんは。どうでもいいことなんですけどね。


研究室にね、後輩がいるのよ。


あるとき、後輩に話しかけられて

「○○さん、blogやってるんですね。見つけてびっくりしましたよ」



いやいや、それ自体もびっくりなんだけど…後輩の次の一言
「研究について調べてたら○○さんのblogに辿りつきました」



そんな高度な内容書いたっけ…


リアルの人に知られるのは少し恥ずかしい…あ、どうでもいいですね。

今回は本当に久しぶりのROのplayについての記事



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

