集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【復活のノロシ】渾身の('ω')v ピース【納豆チップル】TOPRO日常 ≫ 【復活のノロシ】渾身の('ω')v ピース【納豆チップル】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【復活のノロシ】渾身の('ω')v ピース【納豆チップル】

ふぅ・・・



なんということでしょう。




全然更新されてないな。



ええねん。


ちょっとくらい休憩だって必要じゃないですか。



-------------言い訳切り取り線----------------

この二週間何してたかというと、研究室の雑誌会という行事のための資料作りをしていました。

雑誌会とは論文を一つ自分で読んでまとめ、それを発表するというもの。

これ自体はね、そんなに死ぬほど大変じゃないのですが…選んだ論文が悪かった。

詳しいことは書きませんが…自分の知らない装置や定理が多く出てきたわけです。

それをせっせとまとめた自分は偉い!





…あ、すみません。



言いたかっただけです。はい。

偉くも何にもないです。何も知らない自分が悪いわけです。


-------------言い訳切り取り線----------------


まぁでもね、更新してない間にも結構何を書こうかな~とかは考えてたわけですよ。


リアルネタばっかりなんだけどね


SSだって結構ありましたし、まだアモン考察も終わってませんしね。



雑誌会が終わったら速効でアモンcの考察かくぞ!と思ってたのですが・・・



燃え尽きたぜ…真っ白にな。(・ω・)



リハビリついでに考察ブログの前に日常ブログを書こうと思い・・・



そうやってSSフォルダを開いてみる…











なんかさ…





違うねん。




ROにONしてなかったせいか、鮮度が悪いねん





昔、サボテンを買ったんですよ。サボテンって水少なくて済むじゃないですか。


全く水やらなかったら、しおっしおに干からびてた。それを思い出しました。






えっと、SSでしたね



詳細は










・・・






なんかさ、鮮度がいい(時間が新しいやつ)死体ばっかりなんよね




これに

WS000330.jpg





これに

WS000331.jpg




これ

WS000335.jpg



HPさん、悲鳴上げてるじゃないですか。


でもこちとらそれどころじゃないんですよね。


裸の大群にペチペチされてるわけですよ。






…せっかくなので鮮度のいいやつを見せてあげよう



















凍ってる☆

WS000332.jpg


鮮度よさそうでしょ?何が凍ってるのか壁があって見えないところもポイント高いと思うんですよね。


え…面白くない?



…すみません。













でも…最後に一つだけ、見てほしいSSがあるねん。






渾身のSS!!






WS000334.jpg

('ω')v ピース





・・・・落ちなんてありませんよ。





よーし、徹底抗戦だ!!









-----------ここから日常ブログ-------------


そう…いつかの記事で紹介した阿闍梨餅


あれをとある人に送ったんですよ。

そしたら気に入ってくれて代わりに茨城名物を送ってくださるらしいじゃないですか。



送ってくださったのは…



WS000336.jpg



これを12袋。



箱で来ました。



実際に手に取って見ると左下のおじさん達とってもキャラが濃いんですよ。

中身の味を心配してしまうほど。


肝心の味なのですが・・・・ワサビーフをもっと美味しく高級にした味がしました。


納豆はどこいったって?後味としてネバネバ感が押し寄せてきます。


本当、とっても美味しかったです。ありがとうございました。


またこうやって名産品の交換できるといいな(´ω`)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

