集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【棚に行ったり】Ro生放送見に行ったり【1000m3分の壁】TOPRO日常 ≫ 【棚に行ったり】Ro生放送見に行ったり【1000m3分の壁】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【棚に行ったり】Ro生放送見に行ったり【1000m3分の壁】

('ω')v 棚の階段でピースを叫ぶ。

WS000352.jpg



そういうのもいいやん?






相変わらずカメラ目線でピースをしています。





まぁ…オープンじゃないとSS撮れないので人のいないところでやりますけどね。





さて、最近は時間を見つけて棚臨時に行ったりもするようになりました。





棚前衛は、一瞬のフリーズが命取り。





そのためにいつもEffect off,画質も落として電車運行しております。

('ω')ゞ



画像落とすとさ…絶望仮面が

WS000355.jpg



こんな感じやねん。




拡大してみると



WS000356.jpg





(´ω`)y─┛~~ ・・・・





    ∧__∧
    ( ・ω・)   可愛いやん?
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~




続きは











もう一つこのSSを見てほしい


WS000358.jpg



何を注目してほしいかわかりますか?




WS000359.jpg









(´ω`)y─┛~~ ・・・・









(´ω`)y─┛~~ ・・・・







   ,:':,...,:':,
  ,:' ・ω・ ':, 可愛いやん?
  ;:     :;  なんでこんなに大量発生してるんだ
  ゙'ー---‐'"







あともう一つ、Eirに公式の人が来てたみたいですね。




会場には思った以上に人がたくさん。





('ω')v ピース



する勇気はありませんでした。


WS000357.jpg





・・・・





落ちはないねん。



押してくれたら嬉しいな。









ここからはNot ROだよ。('ω')ノ




ところで自分は、外を走ったりしています



週に3回



一回10km、大学構内を走っているわけです。



丁度一周1kmのコースがありまして、くるくる回ってるわけです。

研究室の皆には「M」の一言で片づけられていますが。



自己記録は1000m 3分7秒



ちなみに、中学校の頃の記録が3分11秒



気持ち早くなってます。しかし、そこから全く早くならない…



なんかいいトレーニング方法あるかなぁ



そんなつぶやき
(´ω`)

Comment

編集
ブーンPOT(アンフェタミン)で更にTIME縮小を!
2011年08月11日(Thu) 13:00
編集
足の裏にタイヤつけてくるぶしにエンジン仕込むと早くなるって先祖代々伝わる古文書に書いてた
2011年08月11日(Thu) 13:03
編集
>>arituaru
ブーンPOT、重量10.3分で36個も使うんですよ…。
ところでROの重量「1」って単位なんでしょうね。気になる。(´ω`)
2011年08月11日(Thu) 14:58
編集
>>プーヤ
プーヤ様が先祖から変人の血を受け継いでいるのだけはわかりました。('ω')ゞ
今後もGの皆さまに「変人さ」をうつさないよう、一層の努力をお願いします(`ω´)
2011年08月11日(Thu) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

