集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなが持ってる棚のレアと大学の節電TOPRO日常 ≫ みんなが持ってる棚のレアと大学の節電


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなが持ってる棚のレアと大学の節電


WS000372.jpg


猫ジャンプ!!




これは…偶然カメラがとらえた衝撃映像である。













      _______   
==|===i´ i´######i´ i´======∀==∀=====|=
 . Yl | |#######| |:::|    ./ ・ω・ヽ    Y
 . ||l . | |#######| |:::|    l      l    ||  <いや、特に落ちはないんだけど
 . ||l . | |#######| |:::|    `'ー---‐´    ||
 . ||l . | `―――'.. |:::|       °:       ||
 . ||   ゙"'''''''''''''''''''''"゙'"゙       。 :     .||
 . ||      :                  ||






最近書く頻度も、密度も薄くなってきた気がします。




どれもこれも自由な時間が減っているせいです。



まぁ今回はその話はええねん。



そのうち書きましょう。




さて、このブログを本来書くはずだった頃は





棚がブームでした。




WS000373.jpg



詳細は








まぁね…棚くらいの高Lv狩り場となると







c美味しいやん?





出ると一目散に拾いに行きたくなるじゃないですか。





今だ!cゲットォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ




と、行きたいところなんですよ。




でもね…このメンバーで行くと




誰も拾わないねん(´ω`)y ヤレヤレ

みんなクール。






そんな中、一人だけ





ズサーと行くのは




恥ずかしい。



cもらったっ!!
   ∧_∧  □
    ( ・ω・)丿
.  ノ/  /    ッパ 
  ノ ̄ゝ


とうのは夢物語。




遂にPTメンバーが拾ったっ!!と思ったら



WS000371.jpg



WS000370.jpg




 . : : :: :: :: : ::: :: : ::::: ::: ::: :::::::::::∧_∧::::::::::::::::::::::::::::::::
     .... ..: : :: :: :::: ::::::: :::::::::::/彡<_`;):::::::: どうしてこうなった…
        Λ_Λ . . . . . / :::/   ⌒i :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー 、. ./ :::/    ::| |: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ ヽ、 :::i:(_,ノ     .::| |:: . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| __| |____.: . . .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ.  ̄ ̄|  FMV   |_  (u ⊃
           |_____|/



と、WP上に運ばれる始末…。



結局cは、電子の藻屑となりました。
















まぁ…






いらんけど。


続く(´ω`)


押してくれると大喜びします










ここからは非ROのお話(’ω’)ノシ




暑い日が続いていますね。




クーラーをつけたいですが、我慢して寝る日が続いています。




もう一度言います。暑いです




しかし世間は節電に対しての意識がとても高まっています。




自分の住んでいる京都も例に漏れず暑く、大学では節電プロジェクトが動いています。




知っていますか?京都はエアコンの普及率が日本一の都道府県らしいです。



と、茨城県のリア充に教えてもらいました。




現在、大学では節電プログラムがありまして




フェイズ0、フェイズ1、フェイズ2…と、フェイズ分けされています。




大学での電力使用量が多いとフェイズがどんどん上がっていく仕組みなわけです




フェイズ0、フェイズ1が毎日出ているのですが




エレベーター使用禁止なのよね。




もうね・・・足腰が超強力になります。
4Fに実験室があるのですが3Fでくじけそうになります。
正直研究者はみんな運動不足だからこれは悪くないと思う。






しかし・・・





掃除のおばちゃんだけは使っています

ピッ(´ω`)σ

って、ボタン押してます。






また、電球も2個に1個は外しましょう作戦。
暗いです。でも全然問題ないです。日の光だけでやっていけます



しかしだ…



フェイズ2が発令されるとまずい。



たまーに発令されるんですが



冷蔵庫使用禁止なのよね。



当然中に入ってるものは基本的に大ダメージなわけで、特に冷凍庫に入ってるものは原形をとどめることができません。



自分も、近くのセブンイレブンで買ってきたメロン型アイスや、ガリガリ君がフェイズ2によって見るも無残な姿に変えられてしまいました。



写真はないのかって?



食べたからありません☆



そんな大学生活(´ω`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

