集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とランニング時計TOP未分類 ≫ とランニング時計


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とランニング時計

WS000375.jpg







WS000379.jpg




WS000378.jpg




WS000380.jpg




ここからは非RO日記(’ω’)ノシ



最近、腕時計を買いました。


SUUNTOのt3d!


ずっとほしくて、狙っていたのです


ランニング用の時計なのでちょっと特殊ですね



というのも、

24時間マラソンに来年出ようって話があるのと


会社に入ってから「大会に戦力として出よ」と、人事に言われたこと


他の研究室の先輩に


(´ω`)「Restin、夜走ってるし、走るの速いらしいやん!。今度フルマラソンに出たいんやけど、一緒に出えへん?」



('ω';)「いえ、速くは全然ありませんよ。それに42.195kmなんて長距離は走ったこともないですよ」



(´ω`)「いいやん。そこに道があるなら出るしかないやろ」



('ω';)「は…はい」



ということで、本格的に走りこむ必要が出てきたわけです。
落ちなにもないのか!とは言わない


まぁ、走るのは好きなので楽しみなんですけどね。



この時計で…5km19分切るぞ…!


と、決意を新たにするのでした(´ω`)


        .∧ ∧
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_ 
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ ほいさっさあ! 
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `'ー---‐´ 
         i||         i||
         ━━        ━━ 

ランニング日記は続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

