集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ランドグリスゴースト討伐と物理学会TOPRO日常 ≫ ランドグリスゴースト討伐と物理学会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランドグリスゴースト討伐と物理学会

WS000375.jpg


ちゃんと載せましたよ('ω')v









まぁ…








8月26日のSSなんだけどね。







時効なんてないと思うのよね。






さて、最近ちょっとお忙しくGvにもなかなか出れないわけで






隙間時間を活用してランドグリスゴーストを狩っています。





「隙間時間を活用」と言うと時間のやりくりが上手にできてるように聞こえますね。




隙間時間を使えば




ダイエット




資格試験




スポーツ





大学入試




恋人




趣味






物理学会の準備





全てが充実するわけです。




・・・・




おかしいな、上手くいってるのが一つもないな。





はい、いつもの事ですね。


WS000379.jpg


相変わらず、いいSSが撮れそうなときにはピースしています。



しかし…何度見てもMOBにオーラって特殊ですね。



続く











まぁ、ランドグリスゴーストオーラなだけあって攻撃が痛い。




とある皿が属性攻撃で52463ほどくらってました。









4回死ねるね。






オーバーキルもいいところです。



WS000378.jpg


RGG相手にピースしてますが、よく見るとアイス20個くらいしか持ってませんもんね。




蝶の羽が15個もあるのに。




まぁランドグリスゴーストのレアと言えば




あれしかないじゃないですか。






ヴァルキリーから始まる








あれ








WS000380.jpg




ヴァルキリーアイス1つ獲得

ヴァルキリースティックキャンディ1つ獲得

ヴァルキリーキャンディ1つ獲得






   ∧∧
  (  ・ω・) …
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






  <⌒/ヽ-、___ 明日から本気出す
/<_/____/




押してくれたら嬉しい









ここからは日常日記。非ROになります('ω')ノシ



今週もまた月曜日がやってきました。



祭日ですよ。しかも2回も!!



これはどこかに遊びに行くしかない…!




どこへ行くかって?




富山へ



日本物理学会2011年秋季大会



に参加して来ます。



何をする場所なの?と言うと

日本全国の物理学者が集って意見の交換、発表する場所というといいのでしょうか。



当然、行くからには自分も壇上に立って発表します。




今現在の不安は
1、発表スライドがまだ不完全であること
2、発表原稿を覚え切れてないこと
3、富山までの道順を調べてないこと
4、ホテルでROができるかどうか
5、ホテルで2PCができるかどうか
6、いつになったら夏休みが取れるのか。
7、学会が終わったらイベント盛りだくさんで休む暇がないこと
8、富山の美味しいものは何なのか


です。




    ∩___∩    
    | ノ\   ,_ ヽ 
   /  ●゛  ● |  
   | ∪  ( _●_) ミ …          
  彡、   |∪|   |   
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /











    ∩___∩    
    | ノ\   ,_ ヽ 
   /  ●゛  ● |  
   | ∪  ( _●_) ミ  4と5以外、どうでもいいな。          
  彡、   |∪|   |   
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /


   __________
  l|| .|                ||l ゴウン
  i|| !_________||l  ゴウン
  l|| \    _,,..,,,,_   _,,..,,,,_ l\
  l||   \ ./・ω・ 三 ・ω・ヽ \
  i|| ゴウン\゙'~~~~~~'゙ \ ヽ
  l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l
  l||        .!||                  ||i


そんなわけで、明日(火曜日)から、富山へ行ってきます


富山の美味しいもの募集中です!
もしあれば、レポートするかもしれません。


では!('ω')ヾ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

