集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ タナトスの憎悪仮面とクリスマスTOPRO日常 ≫ タナトスの憎悪仮面とクリスマス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タナトスの憎悪仮面とクリスマス

こんばんは。

WS000399.jpg



あまりにも更新しないので、ブログのトップを広告に乗っ取られるとこでした。



元気にしております。はい



更新していないのには理由がありまして





最近何をしてるかといいますと

WS000400.jpg


憎悪仮面をかぶってモフモフ
不審者ですね



まぁこれはおといて、釣りでRKとして棚に入ってます(2回ほど入っただけですが)



いつも釣りにいくギリギリまで憎悪仮面をかぶってるのですが・・・







それ、絶望仮面じゃないですよね?

















誰も突っ込んでくれませんね










…うん。さみしいね



憎悪仮面君、実装当時は圧倒的な存在感でしたが



最近存在感が薄くなってきていない?大丈夫?
自動ドアとか、ちゃんと開いてくれる?





もうちょっとだけ続くのじゃ







他には…釣りのイベントが来ましたね!!




…あ、古いですか?



う・・・うん。



自分でもそう思います。



もうさんざん、らぐどあの他のブログ様で報告記事が載ってますよね。


ある日、プロンテラ南で


WS000402.jpg

カニっぱヘアピンが無残に力尽きていました。




自分は釣り中なにをしていたかといいますと

WS000401.jpg


陸地に打ち上げられた海の幸を集めていました。



彼ら(海の幸)は、放っておくと自然死するのね…





('ω')?





('ω')オチなんてないねん。




以上、一ヶ月の報告でした('ω')ノ






   ∧_∧  □ <次からは平常運転します、はい。
    ( ・ω・)丿
.  ノ/  /    
  ノ ̄ゝ



3日後くらいには更新すると思う…うん

ブログランキングです







ここからは非ROのお話



気がついたら11月も中旬になろうとしていますね。



もう一ヶ月もしたら奴がやってきますよ…




そう



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田


クリスマスですよ。



去年はみんなで集まって
クリスマスに芋けんぴを食べて過ごし、年越しに蕎麦を食べて過ごしました。


一昨年はみんなで集まって
クリスマスにサーティーワンのアイスケーキが半液体化したものを食べて過ごし、年越しに芋けんぴを食べて過ごしました。


2年で2回も芋けんぴ食べてますからね。一回で1kgくらい。
友達がお婆ちゃんから貰ってくるのです。


さて・・・



今年はどうなることやら…



to be continued・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

