集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 1,000,000,000を目指す旅(第一週目)と鹿カレーTOP1G目指す旅 ≫ 1,000,000,000を目指す旅(第一週目)と鹿カレー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1,000,000,000を目指す旅(第一週目)と鹿カレー

     ('A`) <こんばんは
     ノヽノヽ
       くく



世間は大型パッチ、ビーフロスト?美味しそうな名前で話題になっていますが



ふと所持金を見ると




WS000416.jpg





小さい子も、将来を心配して泣き出しそうなほど小金持ちになってました。





    ∩___∩    
    | ノ\   ,_ ヽ 
   /  ●゛  ● |  
   | ∪  ( _●_) ミ 流石にこれはまずい…          
  彡、   |∪|   |   
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /




ビーフってる場合じゃないわけです



なので…



WS000417.jpg


最近デワタに来ているわけです。



しかしこれだと、全くモチベーションが上がらない。


そこで


ーーーーー勝手に一人企画ーーーーー

毎週水曜日~木曜日を目安に一週間の所持金のSSを撮っていこうと思います。


理由は簡単、自己満足


特に何か特殊なことをするわけでなく1,000,000,000zを目指したいと思います。


一日の狩りの時間は最大2時間。継続は力なりです。


最近はAxTで自給3m程度出るそうなので、1日1時間やっていれば1年後には目標を達成するはず。


有り得ない話ですが、高額cが出た場合はそれは除外します。継続して続けることが大切なので。



さて、第一週目行ってみよう!


続きは



第1週目ということもあって、装備公開

WS000415.jpg


まぁ装備や狩りの手法については、詳しく書いてる人がいると思うので今回は省略します。


1年で目標額を達成するためには単純計算1週間に20mずつ稼がないといけません。


まぁ…無理なら2年くらいかけて頑張ろう(´ω`)


WS000414.jpg

記念すべき第一週目

22366329z





…なんというか…





せっかくの大型パッチが来たのにデワタの記事は悲しいね。




押してくれると嬉しい









ここからは非RO日記('ω')ノ RO関係ないヨ


いつものごとくROをやってるのですが



それ以外の活動時間は







ニート





というわけでなく大学の研究室で活動しています。



そのため非RO日記も必然的に研究室の話題が多くなります。





先日


生協で美味しそうなものを探してたんですよ


('ω')「最近チョコバット置いてないな…」




('ω')「生協にある分全部一人で買い占めた気がするわ…」




('ω')「まぁそんなことはどうでもいいんだが…」



とか思いながら歩いてると目につく一角



大学生ならよく見る



大学ぐっず


〇〇大学というロゴが入ってるだけですが、シャーペン、ボールペン、せんべい、コップ、下敷きなどとラインナップはいい感じ。
割高なのは内緒



この前下敷きを買いに生協に来たのですが



割高なロゴ入り下敷きしか置いてない。





どう考えても生協の戦略ですよね。


このときばかりは、いつもは優しい生協のおばちゃんが策士に見えたもんね。



さて、この一角には大学名物

総長カレーが置いてあります。


WS000413.jpg




('ω')「相変わらず棚にぎっしりやな。売れてなさすぎやろ」





その横に見慣れない箱がある…




('ω')「…」




鹿カレー。

WS000412.jpg






し・・・か?



       |     |
    \|\|    |/|/
        |    |
        |    |
        .|   | 
    i'⌒ヽ  |  .| /⌒丶
    \ヽ .\| __ |ノ / .| 
     ヽ/ i≡ i  \./
     /  .ヽ /    .ヽ
 .   .|          |
   . |        u. |
     | ●   ●  ./    
     ヽ        /|   
      |      / .|    
     . |     /  |
      |    ./  / \
       .<≡>__ /  /ヽ
    //        .ヽ、.\
   /  i ┼.┼┼┐  / \ ヽ
 . /  /i ┴.└─    |  ) .)


いや・・・君・・・場違いだよ?

総長カレーと同じように並んでるけど、総長カレーは一応大学グッズだけどさ


京都は鹿は有名じゃないと思うんだ…





     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  鹿カレーよ…
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  







・・・






     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 行くところないのかい?最寄りのスーパー紹介しようか?
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  




そんなことを考えた午後。




もちろん鹿カレーも



棚にぎっしりでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

