集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ デワタの未実装cとハードロックマンモスさんTOPRO日常 ≫ デワタの未実装cとハードロックマンモスさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デワタの未実装cとハードロックマンモスさん

ある日



Gメンバーの一人が



WS000463.jpg



こんなことを呟いてるのを目にする。



  \いい情報が出てるかもしれん、急げ!!/

          ヘ( 'A`)ノ
        ≡ ( ┐ノ
       :。;  /  


と、RO未実装WIKIへ急いだんですよ。


ここでは未実装WIKIのcを全て貼り付けたりはしません。、
気になる方は是非、未実装WIKIのページをご覧ください。
スカラバガーデンやデワタのMOBのcが韓国のサクライで実装されたらしく、それの情報が載っています。



そこに待っていたのは、目を疑いたくなる光景でした






    ('A`)<嘘・・・だろ
    ノ ノ)_



詳細は





目を奪われたのはこちら
WS000469.jpg


WS000464.jpg



こいつあれだね。デワタの火山に大量にいる奴。MHPが低めなので倒しやすい。
実は射程が3と長い。
デワタ実装直後は乱獲されてて心配でしたが…


今では過疎化が進み、火山でもりもり繁殖してそう。


なぜかカエルの卵を落とす。



     ('A`)<お…お前…
     ノヽノヽ
       くく




鎧でDEF+50はないだろ!



確かにFleeが25下がるってペナルティーはあるけどさ・・・



あるけど・・・




驚きを隠せなかった理由はこちら



WS000468.jpg

この子のcの性能を皆様覚えてますでしょうか?


ハードロックマンモス、凶悪な強さで有名ですがMVP並の強さの普通のBOSSじゃないですか。


このcを付けると鎧の名前が

プライムディフェンス (日本語で最上級の防御)

です。



最上級の防御のcでさえ効果は


DEF+5なわけです。



     ('A`)<マンモスさん・・・・
     ノヽノヽ
       くく



デワタドラゴンDEF+50 
ハードロックマンモスさんDEF+5



    ('A`)  <お前は…泣いていいと思う
    ノ ノ)_



WS000470.jpg 



つらくても…それでも君は笑うんだね。



そんなマンモスに勇気をもらうと同時に。。。




ハードロックマンモスcを強化してください!!と願わずにはいられないのでした。


ハードロックマンモスさん応援ボタン


 




ここからは非RO。でも読んでくれると嬉しいよ('∀')ノ


最近ね、地球温暖化や原子力発電の問題あり

節電が意識される時代となりました。
エネルギーが有限であるとしっかり認識して行動する。それはとても良いことだと思います。

そして自分の大学でも節電の意識を高めるため、至るところに注意喚起の紙が貼られることとなりました。



それが・・・





こちらのキャラが至るところに発生してます


WS000472.jpg


     ('A`)<・・・
     ノヽノヽ
       くく


分かったよ…エアコンの温度は適正温度にするし


不用意にONにしたりしません。



だから…



     ('A`)<・・・君、名前は?どこから来たの?
     ノヽノヽ
       くく





     ('A`)<・・・若干、キッコロやモリゾーの要素を含んでるよね?
     ノヽノヽ
       くく



と質問したい今日この頃なのでした。




追記、どうやらこいつは


WS000473.jpg

○ラエモンに出てくるキー○の突然変異らしい。。。

確かに似ておる。

Comment

編集
こりゃあたぶんキー坊だね。

植物星の大使になったと思ったらこんなところに進出してきてたのか・。・
2011年12月14日(Wed) 06:30
編集
>>プーヤさん

キー○似すぎでビックリしたw
まさか大学にまで進出しているとは…。身売りしすぎな気がする。
きっと表舞台では話せない過去が。。。
2011年12月14日(Wed) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

