集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2倍期間は修士論文要旨と鳥取1泊2日の旅TOPRO日常 ≫ 2倍期間は修士論文要旨と鳥取1泊2日の旅

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2倍期間は修士論文要旨と鳥取1泊2日の旅

     ('A`)<おいっす。正月太りしてないかい?
     ノヽノヽ
       くく







     ('A`)<こっちは未だに実家からもってきたお餅を消化しています。
     ノヽノヽ
       くく






     ('∀`)<お餅うめぇ
     ノヽノヽ
       くく






皆さん、2倍期間が終わりましたよ。



2倍期間が始まるときは

                 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
          ヘ( '∀`)ノ<乗るしかない、このビックウェーブに!!
        ≡ ( ┐ノ
       :。;  /




とまぁ、やる気に満ち満ちてたんですけどね。





('A`;)<…時を同じくして
  ノ )
 ^ ^



リアルでは・・・


修士論文要旨


という大きな壁が立ちはだかる。






    ('A`)<Oh・・・ 
    ノ ノ)_





 
  <('3`)> ~♪ つかあれやろ、そんなのチョイチョイっとやれば余裕っしょ
   ( (       おいらは2倍期間に忙しいんだ。RO充するんや
  < ヽ




と思ったら…




 .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 最高に甘かった…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





まぁ詳しい話は長くなるのと、文字ばっかりになるので省略


この2倍期間で育ったのは彼

WS000491.jpg



彼の名はロミオ

プロンテラを巡回する彼はSSを見てのとおり自由気ままな生活をしています

狩りに行った回数は片手で足りるほど

まぁなんだゆぷりってやつですね

プロンテラの引きこもり。持ってる装備は青ジェムファッションの頭装備のみ。


そんな彼も

WS000492.jpg 

棚へやってきました。クリスマス仕様です。
誰も突っ込んでくれないのが悲しい



WS000493.jpg 

ガスマスクにクリスマスツリーは似合うと思うねんな。






とか余裕を言ってるけど



支援で入る臨時って全く機会がなかったので緊張で手先が冷たくなってる






どきどきものだよ・・・ 棚行くときはいつもそうだ



WS000494.jpg 



まぁ流石に装備は狩りが始まる直前で変えましたけどね。



詳細は








('A`)<まぁなんだ。
/(ヘ )ヘ  支援してる際のSSなんて撮ってる余裕全くないわ




結果としては

WS000495.jpg




こんな感じになりました。



     ('A`)<臨時に一度行っただけなので、大して狩りしてませんが…
     ノヽノヽ
       くく





    ('A`)<これが今のおいらの・・・全力だ。 
    ノ ノ)_



さー、修士論文を頑張りつつ終わったら思いっきりROしよう!!

頑張ろう!!



と、次の2倍期間を楽しみにしているのでした。




    ('A`)<押してください
    ノ ノ)_
 





ここからは非RO日記、読んでくれると嬉しいよ!('∀')ノ




1月8日(日曜日)


朝から鳥取へ温泉旅行!カニ食べ放題に行ってきました。



     ('A`)<いやもうねぇ…
     ノヽノヽ 語ればもういくらでもネタはあったんですが
       くく



今流行のガンホーの言葉を使って表現するなら

伝説級の旅行
となりました


ずっとこれは語られる旅行になるだろうな・・・


まぁ一つだけ書くなら


旅館に着いてね、部屋に入ったんですよ。

4人で一つの部屋だったんですが

部屋に謎の袋が2つ置いてある


('A`1)「なんやこれ?」

('A`2)「知るかよ」

('A`3)「・・・」

('A`4)「・・・(別のことしてる)」



すると旅館のオバチャンが入ってくる


(´ω`)「すいませんねぇ・・・」



('A`1)「?」

('A`2)「?」

('A`3)「?」

('A`4)「?」



(´ω`)「大人4人って申し込みになってたので」


(´ω`)「カップル2組かと思ってましたよ」


*どうやらカップル1組につき1つサービスの袋だったらしい


('A`1('A`2('A`3('A`4)「・・・」



('A`2)「同性でわるいかぁあああああ」



とまぁ、笑いの絶えない旅行となったのでした。
来年はイギリスに行く…らしい('∀')デハマタッ
スポンサーサイト

Comment

編集
カップルと思われるとはワロスw
しかしカニとかずるいぞー!!
いいなーいいなー!
ところでその袋には一体何が入っていたんだい?
2012年01月13日(Fri) 00:01
編集
akeさん>>

カニええやろ('ω')v

何があったんだったかな…。一つ覚えてるのは、足の指広げるのに使うアイテム(?)
今思えば、女性用のグッズだったんだろうなぁ。。。
2012年01月13日(Fri) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

