集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 1,000,000,000zを目指す旅(18週目)運命の出会いと卒業記念の高級カレーTOP1G目指す旅 ≫ 1,000,000,000zを目指す旅(18週目)運命の出会いと卒業記念の高級カレー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1,000,000,000zを目指す旅(18週目)運命の出会いと卒業記念の高級カレー




('A`;) ・・・ 
  ノ )
  ^ ^



WS000750.jpg




  :('ω`;): こんなのが大量に襲ってきたらと思うと・・・心臓に悪いよ・・・
  :ノヽV ):  
  | :< < ::





  :('ω`;):  ・・・じゃなかった、どうでもいいことなんですけどね。
  :ノヽV ):   皆様は運命って信じますか?自分は、そんなこと考えたこともなかったのですが
  | :< < ::




ある日ね、デワタの狩りを終えてカプラの前でのんびりしてたんですよ。



そしたら、出会ってしまった。

WS000756.jpg


自分のメカニック、名前はオニギリの具なんですよね。

SS左側のメカニック様も、オニギリの具なんですよね






そしてなんていうことでしょう・・・・





二人とも、マヨネーズ味だった




('ω')  これが運命ってやつですか・・・
   ノ )    まぁ、それ以降・・・・全く会ってないけど
  ^ ^





            ∩___∩
            ノ      ヽ
           / ●   ● |
           |   ( _●_)   ミ  どれだけピカチュウネタ持ってるんですか。
          彡、   |∪|  ノ     第18週目、行ってみましょう
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ ヽノ,、.゙,i 、    
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::






  :('ω`;):  うん。(運命の話は無視ですか)
  :ノヽV ):  
  | :< < ::



WS000751.jpg



9週目:46,451,854z+お雑煮30000個

11週目:60,226,590z+お雑煮30000個

12週目:62,485,461z+お雑煮30000個

13週目:68,446,980z+お雑煮30000個

14週目:78,422,198z+お雑煮30000個

15週目:117,102,135z+お雑煮30000個

16週目:131,476,354z+お雑煮30000個

17週目:142,129,398z+お雑煮30000個
 +11m
18週目:153,809,204z+お雑煮30000個




            ∩___∩
            ノ      ヽ
           / ●   ● |
           |   ( _●_)   ミ  うむん。学生最後の報告ですね。
          彡、   |∪|  ノ      ここからはもっと時間の使い方を考えないと。
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ ヽノ,、.゙,i 、     忙しいを言い訳にしないように頑張りましょう。
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::




('ω`) うん。
   ノ )
  ^ ^




  ノ
 ('ω`) 今週のダイジェストー!!
 ( (7
 < ヽ


詳細は







 ('A`)  ・・・SSがねぇ・・・。
  ノ ノ)_



今週はまとまった休みということもあり、実家のPCでROをしていました。


もう御老体で、ccするのに1分くらいの暗転時間がある。ひどいと、もっと長い。


実際のところ、デワタに通ってました。

WS000752.jpg


理由は、「プロンテラのエル、オリの露店が減ってきたな」と感じたから。*個人的な感想です
あとは、PCがかなり重いので、他の人に迷惑かける可能性のある、人の多い狩り場は避けたかった。

まぁ、読みが当たったのか偶然なのか
エルさんとオリさんは10%くらいいつもより高値で売られて行きました。


つづく

    ('A`)  押してくれると嬉しいボタンなんだぜ。
    ノ ノ)_






  ノ
 ('ω`) 拍手への返信コーナー
 ( (7
 < ヽ


ren様

本文:
メカで金策~とググってたら見つけてからチェックするようになりました(゜ω゜)
応援してますぞー頭いい人!(ぇ



ren様、コメントありがとうございます。
金策でググったら出てくるのか・・・。あまり金策に関する良い情報は載ってませんが。
「継続は力なり」ということが、伝わればと思います。


そして


('A`;) 頭がよいわけじゃありません。「自分の理解できたことをお話してるだけ」です…。 
   ノ ) 本当、自分なんかunkだからね。でもまぁ、でも科学の面白いことを
  ^ ^  記事にして、誰かに共感してもらえたらちょっとは価値あるのかなって思います。

応援してくれてありがとう。ren様も、1Gを目指す旅初めてもいいのよ?(ゝω・)v☆


線

ここからは非RO。RO関係ないよ!でも読んでくれると嬉しいよ。


3月26日(月曜日)



('ω`) この日は大学院の卒業式がありました。
ノ )
^ ^


まぁ、行かなかったけど。


友達の家で遊んでましたが。



数日後


 カタカタ       
       ('A`)< なんかメール来てるな。
   _| ̄ ̄||_)_
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/


メールの要約:
卒業証を化学事務室まで取りに来い(ゝω・)v ☆彡






       
       ('A`)< いらないねんけど・・・
   _| ̄ ̄||_)_
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/



まぁでもね、親も欲しいと言ってますし一生に一枚しか貰えないじゃないですか。


そう自分に言い聞かせて化学事務室まで行ってきました。



  ('A`;)ヾ ドウモスミマセン、アリガトウゴザイマス
   ∨)
   ((

といって卒業証を受け取り



研究室へ
実はまだ、やり残したことがあったんですよね。


今日はやり残した1つのことについて。


何度かこのブログでも取り上げましたが、自分の大学はカレーが名物らしい。

WS000745.jpg


この総長カレー、以前にも何度か手を出そうとしたのですが値段が高い
WS000746.jpg



イメージ図
     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l  
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |  630円って・・・・カリー屋カレーさん6個も買えるぞ。
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \




WS000747.jpg





  ('A`)  まぁせっかくの卒業だし、1個くらい買って帰るか・・・
   (ヽ )ヽ 相方がほしいって言ってたし、食べた感想くらい聞かせてあげよう
 ~ノ ヽ 





と・・・生協へ行くと


  ('A`)  う・・・そだろ・・・・
   (ヽ )ヽ
 ~ノ ヽ 


WS000743.jpg


↑ これがカレーの棚なんですが




WS000744.jpg

なんとスペースがあり、売れた形跡があるのです。



('A`;) いつ立ち寄っても棚にびっしりだったのに・・・信じられん。
   ノ ) *普段は生協なんて使わないけど。ジャンプとマガジンの立ち読みのため生協に通っていた
  ^ ^


まぁ、鹿カレーさんはいつも通りで安心したが。
よく見ると、残り一個か二個に見えなくもないけど


裏面を見てみると

WS000749.jpg





 |             
 |       ( 'ω`)    うん・・・総長の顔も名前も覚えてないな。
 |__ //\ ̄ ̄旦\_  食べるの申し訳なくなってくるわ。
/  // ※\___\  
   \\  ※  ※ ※ ヽ  
     \ヽ-___--___ヽ




('ω`) まぁまだまだ賞味期限は先だから、部屋に飾っておくか。
  ノ )  *写真じゃわかりにくいけど、「総長カレー」の部分は金ピカなので高級感がある。
 ^ ^   おいらはカリー屋カリーで満足だし。欲しい人、あげるで。



ということで
○○大学大学院 理学研究科 ○○○○ ○○○○○○
または
○○大学 ○○○○○ ○○○○○○○○○○○○○○ ○○○○○○○○

という、とっても長い肩書きから解放されました。

入社するまでのあと数日間はのんびり過ごそうと思います
('ω')v

次から社会人編!! まぁ・・・何も変わらんが。

つづく。


Comment

編集
いつも楽しく拝見しています。
ご卒業おめでとうございます~。

地道にメカの金策が進んでいるのが楽しみです。
社会人になって遊ぶ時間も減るかもしれませんが、また地道にがんばってください('▽')ノ
2012年04月01日(Sun) 08:49
編集
みかめ様>>

('ω`) コメントありがとう!廃人生活をしながらでも、無事に大学院を卒業することができました。
ノ )  自由な時間が多かった学生とは違い、ここからは厳しくなるかもですね。
^ ^    上手に時間を見つけて、金策をしようと思います。

本当地道な作業で、変化の少ない記事が多いですが…今後ともよろしくお願いします。
('ω')ゝ
2012年04月01日(Sun) 11:48
編集
京大SUGEEEE!!
人生勝ち組だよ!
2012年04月02日(Mon) 18:07
編集
ぶろぐふぁん様>>

 ('A`) ぶろぐふぁん様、コメントありがとう!!
 ノヽノヽ  大学はええねん。それより大事なのはカレーが売れてることだよ!!
   くく

京大を卒業できたことは嬉しいけど、自分にとっては正直美味しいものではなかった・・・。
こうやって自分の書いた記事にコメントしてくださる「ぶろぐふぁん様」のような存在のほうがずっと貴重だわ。


('ω`) ブログ読んでくれて、ありがとうなんだぜ。
ノ )  これこそ、勝ち組 b
^ ^
2012年04月02日(Mon) 18:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

