集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ つまりサイファ族の身長は最低6mくらい。と新型ルームランナーからの挑戦状(前編)TOPRO日常 ≫ つまりサイファ族の身長は最低6mくらい。と新型ルームランナーからの挑戦状(前編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つまりサイファ族の身長は最低6mくらい。と新型ルームランナーからの挑戦状(前編)



('ω`)  皆さん、4月1日エイプリルフールがありましたね。何か嘘つきましたか?
  ノ )  自分は誰とも話さずに家で最後の休日を楽しんでいました。
  ^ ^






('ω`)  ん?ピカチュウのSSはもうないのかって?
  ノ )   ったく仕方ないな。これが最後だからな(今回のは検索して出てきたやつです)
  ^ ^



WS000764.jpg



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :張っておいてなんだけど、ブログで紹介した3枚
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :どれもホラーだよな…
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄






  ノ
 ('A`) 皆さん、4月1日はエイプリルフールで様々な企業がエイプリルフールネタを披露してましたね。
 ( (7 ガンホー様も例にもれず、ホームページがちょっと特殊仕様になってました。
 < ヽ


WS000763.jpg




詳細は






大地の恵みいっぱい


ラグナ力
*「らぐなか」と間違って読んだ人は少なくないはず



('ω`)  まぁね、ネタだからね。あえて突っ込むような真似はしませんよ。
   ノ )  
  ^ ^



WS000762.jpg

WS000761.jpg



('ω`)  ん・・・?
ノ )
^ ^




なんか若干納得できない表現があるんですよね




('A`;) 激ヤセ効果も、パーフェクトナイトも、食べるだけでお金が降ってくるのも許そう 
  ノ )
 ^ ^





だけどね・・・




WS000757.jpg





('A`;) 2mも伸びました ではなくて 2mになりました の間違いじゃない!?
  ノ )
 ^ ^




いやぁ・・・だってさ、1.5倍で2m伸びるってことは




もともとの身長4mやん




ラグナ力必要ないやろ



    |  ..   ..
    | : (ノ'A`)>:   4mだとチビって馬鹿にされないだろ。
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄   若干悩みの種になるレベルの身長だぜ・・・





まぁいい。とりあえずラグナカによって
君の身長は4m × 1.5 = 6mとなったわけだ

写真だと自然なグリーンのTシャツ着てるけどさ・・・2m以上あるTシャツなわけだ



6mあって、「もうすぐサファ族ぐらいになれるかも」って書いてあるのよね。

サファ族どれだけでかいんだよ。




ということで、さっそく最低6mあるサファ族にインタビューに行ってきました



       ( 'ω`) ~♪
    ~  (_ ゚T゚
        ゚ ゚̄



記念撮影がこれ

WS000765.jpg






     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ < サファ族が6mと仮定するとキャラの身長見積もれるよな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ ”  /__|  |  
  \ /___ /






WS000766.jpg





 ('A`)  で・・・でけぇ。
  ノ ノ)_





ちなみにABが160cmくらいだと考えると


WS000767.jpg


ここまで小さくなります。
*おおまかな目安です。きっちりした計算まではしてません



・・・どうやらROは巨人族の集まりらしい。



おまけ。

WS000770.jpg




('A`)  9m・・・身近なもので実感してもらうなら3F建ての建物の屋根のてっぺんくらいまで。
/(ヘ )ヘ  



・・・もっとイメージしやすいものを探してて出てきたのがこちら

WS000771.jpg


こちらのでっかいお方が10mらしいです。これよりちょっと小さいくらいですね。


それでは、今日はこの辺で!


    ('A`)  押してくれるととっても嬉しいです。
    ノ ノ)_   ところで、綾〇はるかって誰?






  ノ
 ('A`)  ここからは拍手へのコメント返信コーナー
 ( (7  *通常のコメントは反映されたブログのコメント欄で返信しています
 < ヽ


お名前なしさん(;ω;)

本文
卒業オメデトウ! ブログいつもみてます。


 ('∀`) コメントありがとう!!こんな自分でも無事に卒業することができました。
 ノヽノヽ この記事が反映される頃には会社の食堂でご飯を食べているはずです。
   くく  これからもよろしくお願いします。(そしてできればお名前も!




名前:
犬鯖の住民様

本文:
ピカチュウネタが続いてるようで凄いと思いました。普通ここまでネタ転がっ
てないから(;´Д`)とりあえず次から社会人ネタも加わるんですね、わか
ります。ROネタも非ROネタも楽しく拝見してますよ(`・ω・´)オリや
エル以外にも鋼鉄やブラディウムが売れ行きupしてますね、恐らく新SE武
器のせいかと!倉庫に溜め込んでおいたインバが高値で売れてヒャッハーです
よ(「゜Д゜)「




('ω`) 犬鯖の住民様、いつもコメントありがとうございます。今回の記事が最後のピカチュウネタ
  ノ )  ・・・のはずです。今回の記事は探したので、もう新鮮なネズミは使いきりました。 
 ^ ^    社会人ネタは・・・記事にできる部分があればします!でもなかなか難しいかもです・・・。

SEによるエル等の需要Upはデワタ住民としてはとても助かります。
来週の記事で・・・オリを使うかもしれません。どうか安くなっていますように(‘ω’人)
(「゜Д゜)「 ヒャッハー





線





ここからは非RO日記。RO関係ないよ!でも読んでくれると嬉しい('∀')ノ



             
        _(´ω')、     この4月に、無事大学院を卒業し社会人となりました。
      | |(_ヘ⌒ヽフ    それに伴い、京都から大阪へと帰ってきました(もともと大阪出身)
      (   (  ・ω・)
           _| ::|_
      | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_
      |___|__|_|



まぁ、そんなことはどうでもいいねん。



引越しに伴い、通っていたスポーツジムを辞めたんですよね



イメージ図
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   来年もリレーマラソンあるわけだしな、走っておかな。
|       (__人__)    |    新しいスポーツジムを探そう
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  




で、新しいスポーツジムを見つけたんですよ。


なんと新型のルームランナーがあるらしい



('∀`) イエーイ~♪
   ノ )
  ^ ^




ルームランナーで出せる最高速度が上がれば、当然良いタイムが出しやすい。





ーーーーー妄想の世界ーーーーーー

('∀`) 時速26kmくらいまで出たら、全力クラスまで出せていいんだけどな。
   ノ ) それはまぁ贅沢か、時速24kmでも出れば最高だわ
  ^ ^   *今までのルームランナーは時速20kmが限界だった。

ーーーーーー妄想終了ーーーーーー




勇気を出して聞いてみた(ルームランナーに



             _____
              |時速  ㎞|   <なんでしょうか?
               ̄ ̄|| ̄ ̄ カタカタ
              「 ̄ ̄||~
   (◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎)  |~]
  ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄





('∀`) あの、時速って何kmまで出ますか?
   ノ )  *店員に聞くのは申し訳ないので、ルームランナーに聞いた
  ^ ^





             _____
              |時速16㎞|   <時速16kmが最高速度です。
               ̄ ̄|| ̄ ̄ カタカタ
              「 ̄ ̄||~
   (◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎)  |~]
  ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄






     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   えっ・・・空耳か?
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \








             _____
              |時速16㎞|   <時速16kmが最高速度です。
               ̄ ̄|| ̄ ̄ カタカタ
              「 ̄ ̄||~
   (◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎)  |~]
  ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄





('A`)・・・




('A`)・・・同じこと2回言うけど

今までのルームランナーは時速20kmが限界だった。






<('A`)> 遅くなってるやん!頑張れよ新型!!
 ( (
 < ヽ







  ('A`) まぁ、5000m走るだけなら1年は大丈夫だろう。
   (ヽ )ヽ *5000mは自己ベストだと時速15.3kmくらいで走ってる
 ~ノ ヽ 





2日後(ルームランナー「からの」挑戦状が始まる)




スポーツジムにて

  ('A`) うぃーっす。ルームランナーよ、今日も頑張ろうか。
   (ヽ )ヽ
 ~ノ ヽ 





             _____
              |時速  ㎞|   <いいよ。これも仕事だからね。ところで…
               ̄ ̄|| ̄ ̄ カタカタ
              「 ̄ ̄||~
   (◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎)  |~]
  ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄





続く




 |             
 |      :( 'A`):  ごめんなさい。もう少し長くなりそうなので次の記事(土曜日くらいに更新予定)へと持ち越します。
 |__ //\ ̄ ̄旦\_ 毎日たくさんの方が更新してないのに足を運んでくださり、とっても感謝です。
/  // ※\___\   学生から社会人へと変わり、少しだけ生活環境が変わりました。
   \\  ※  ※ ※ ヽ    細く長く、そして全力で記事を書きますのでこれからもお願いします。
     \ヽ-___--___ヽ



Comment

編集
こっそりと応援してますw
社会人がんばだー!
2012年04月04日(Wed) 11:44
編集
やつは四天王の中でも最弱…
16kmしか出せないとはルームランナーの面汚しよ…
2012年04月04日(Wed) 17:56
編集

('ω`) あっきいさん、コメントありがとうございます。
ノ )  無事に社会人となれました。とはいってもまだまだ新人中の新人ですが。
^ ^

これからぼちぼち頑張っていきます
(´ω`)b
2012年04月04日(Wed) 21:08
編集
就職おめでとうございます。
理系萌えなので、ヨーヨーでもわかる
フェルマーの最終定理とかやってくだしあ。
2012年04月06日(Fri) 02:12
編集
グーグルリーダーさん>>

 ('ω`) リーダーさん!この前は解説ありがとうございます。
 ノヽノヽ  理系萌えとは、良い趣味ですね b
   くく

ちなみにフェルマーの最終定理については、実はやろうと考えたことがあります。
しかし・・・調べてみると、全く同じことを記事にしてる人がいるんですよね。
今書くと、完全にそれを真似たみたいになってしまうので・・・断念したのです。
現在新しいネタが3つほどあります。そのうちの一つは近々記事になると思います。

それまでお待ちを
(´ω`) Now Writing…
2012年04月07日(Sat) 00:28
編集
ルームランナーB様>>

ソードマスター来ちゃいましたか('∀')!!
自分もギャグ漫〇日和好きです。コメント見た瞬間笑ってしまいました。

仕事中でも、ルームランナーB様のコメントを思い出してして笑いそうになってしまう・・・w
そしてルームランナーの挑戦は打ち切りです(´ω`)

追伸:コメント返信が遅くなって申し訳ない。すぐに返信したつもりが更新されていなかったようです。
2012年04月08日(Sun) 04:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

