集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動をしていますRestinです。狩りで思ったことや楽しかったことを残せたらと思っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 非ROですTOPRO日常 ≫ 非ROです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

非ROです


('ω`)  どうでもいいことなんですけどね。 
   ノ )   今は一人暮らしで晩ご飯は自炊してるんですよ。
  ^ ^



まぁなんというか・・・自炊とはいえ野菜が不足するわけね。



で、人間困ったらどうするかって



野菜ジュースに手を出すわけだ。



ある日買い物に行って、野菜ジュースを買おうと見てたのよ。
その日はちょっと急ぎの用事があって、焦ってたのね



 ガク .   ガク
   ::('A`;):: ブル  は、早く帰らな・・・・
    ::(/\):: ブル
  ((::<:: ::>:))



で、さっと見たら「コップ一杯で一日分の野菜が取れる」ジュースを見つけたんだよ


素晴らしい


          ヘ(  'A`)ノ  急いで帰らな!!
        ≡ ( ┐ノ
       :。;  /  



ということで帰ったのよ。







で・・・帰ってよーくパッケージを見ると・・・








コップ一杯で一日の不足分の野菜が取れるジュース


って書いてあるのよね。




     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l   え・・・不足というか全く取ってないんだけど
: : : : : : . . (    j    )/       /               全部補ってくれるん?
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \




('ω`) 皆さんは気を付けましょう
  ノ )  あ、自分の野菜事情なんてどうでもいいですね。
 ^ ^






 ('A`) …ごめんなさい。今回はRO記事ではありません
  ノ ノ)_



ROの記事を書きたかったのですが…

WS000785.jpg



 ('A`) …こんな可愛いSS1枚しかありません。
  ノ ノ)_



RO、非RO記事、どちらも書きたいことがあるのですが・・・


社会人生活が始まったばかりで慣れておらず…
時間がちょっと上手にやりくりできてません。



('ω`) 毎回記事を書くと…本当にたくさんの方が見に来てくださって…とても感謝です。
ノ )  いつも、ありがとう。皆様のアクセス履歴のおかげで頑張れます。
^ ^


それでは、拍手返事を


詳細は










  ノ
 ('A`) ここからは拍手への返信コーナー
 ( (7 *ブログに対してのコメントはコメントしたブログにて返信しています。
 < ヽ



yuya様

キャー;;誤って投稿してしまいました(TωT)お恥ずかしい限りです。。 気を取り直して!!1G目指す旅、最後(全文)まで楽しく読ませていただき ました。難しい話も題材の面白さ丁寧な説明と絵があって無い頭も考えようと する力が付いた気がします。あと!もしかしたら他の方からもご指摘があった かもしれませんが日記の『cを出すには11500匹』にキャラ名が出てるS Sがありました。差し出がましいかな・・・と思いましたが伏せていらっしゃ るようなのでご報告まで。また来ます☆


('ω`)   yuya様初めまして!
  ノ )  コメントありがとうございます。難しい話まで全文読むとは・・・なかなかの猛者ですね。
  ^ ^   全部理解する必要は本当にないです。でも不思議だな!ってちょっと思ってもらえたらとても嬉しいです


第15週目のSS・・・


          ヘ( 'A`)ノ まってろ!ちょっと見てくんよ!!
        ≡ ( ┐ノ
       :。;  /  


5分後


('A`;) ほ・・・ほんまや。でもなんていうか、一部やん?
ノ )  あそこから残りの部分を想像するのは・・・難しいと思うのよ・・・だからいいや
^ ^   

せっかく拍手もらったのに、ブログがこんなので申し訳ない。次の記事はしっかり書きます。



名前:

本文:
ルームランナー後編では、両足におもり30kgくらいつけて走ってみるとか


コメントありがとう!なんだけど…

<('A`)> 名前ないよ!なんて呼べばいいかわからないじゃないか。
( (    小学校のときに習ったじゃないですか。名前ないと0点なんですよ!!
< ヽ


  :('ω`;): そ・・・そういえばルームランナーの記事、後編忘れてた。
  :ノヽV ):   確か、前編みて身長が5cm伸びた人もいるみたいだし・・・週末をお待ちを。
  | :< < ::




それでは・・・今日は失礼します!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

